チラシの裏

モヲタ&ラヲタ&焼酎ヲタ&ゲヲタ&アニヲタ日記?

4月11日(木)のつぶやき

2013年04月12日 02時51分41秒 | 日記

出来るだけつぶやかない様にしてる内容ってのがあるんだけど、流石に今日は書いてしまいそうになるな。でもまあ、何書くんだと言われたら黙ってしまうんですけど。


流石に世代が一つ二つ上の方ってのは、なんとなく覚悟は出来てる部分も有るんですが、3~4歳上の方ってのは、覚悟が出来てない分ショックがデカい訳ですわ。


書く事で何か変わるかと思ったが、やっぱり変わらんな。取り敢えず目の前に仕事残ってるので片付けないとな。


HEXAGONが読みたい。テキストサイト時代の。片桐彩子日記。

sumsongさんがリツイート | 1 RT

@ken_zan せやな。何でこんなショックなのかは、自分でも解らん。


@ken_zan とりあえずこのよく解らん感情を消化するために、ヘキサゴンの過去ログ読んでくるわ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿