チラシの裏

モヲタ&ラヲタ&焼酎ヲタ&ゲヲタ&アニヲタ日記?

4月12日(金)のつぶやき

2013年04月13日 02時51分32秒 | 日記

それ、俺がエロテキストを意識したエロゲ原体験です。もっかいやりてえなあ。RT @b_nishizaki: エロゲにおけるたっぷりねっちょりエロテキストの始祖はTEENだったかもしれぬ。クローンドールはまたちょっとちがった


と言うわけでおはようございます。気づいたらヘキサゴン読みながら寝てたお。


夢を見た。どうしようもなくビッチでメロウな娘さんと何故だかピュアなジュブナイルポルノな展開を繰り広げる夢だった。どう見ても完全なオタの妄想な夢だが「それでよし」と誰かに言われた気がした。つまりはそう言う事なんだろうか。


そろそろ、平常運転に戻す。つか、最近なんですが。資格の都合でそうそう風邪とか引けなくなったよ。連勤も増えるなあ。やべえなあ。とか思うわけですよ。


さて、ゴッドフェスであるが、石が100回ログイン記念で貰えたので、4回引いてみた!以下、その結果である。


1回目!天使様キタワァー\(^o^)/お、おにゃのこはいないのか…!! p.twipple.jp/jkTFU


2回目!またお前か!! こいつは、どうしようかなあ。 p.twipple.jp/VpTiq


3回目!かぶった!!どーしよーこれ( ;´Д`)とりあえず育ててから考えるか! p.twipple.jp/jr6b0


4回目!!ついに引いたぞおおおおお!アマテラス!!これでゾンビデッキが完成する!! p.twipple.jp/uBl2k


16曲のうち半分がサンダーフォースIVという選曲。ほかShinobiや聖剣伝説2など16bit機ゲームのメタルカバーアルバム。DLは無料から。16 bits VGM metal covers V?.?1 nitouhei.blog42.fc2.com/blog-entry-198…

sumsongさんがリツイート | 2 RT

後、今日の晩飯はジャンクにすき家だったのですが、やっぱりマヨキムチ牛丼無くなってるじゃねーか!!チキショー!焼きそば牛丼ってなんだよ!\(^o^)/俺のすき家ライフオワタ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿