チラシの裏

モヲタ&ラヲタ&焼酎ヲタ&ゲヲタ&アニヲタ日記?

6月8日(土)のつぶやき その2

2013年06月09日 02時56分16秒 | 日記

@ken_zan ちょwwwwwおまwwwww速度で勝てねえwwwwz


せっかくのイトケンタイムなのにキレキレで俺号泣wwwwwもういい、帰るぞ中川!!


【超絶ギャラクシーウルトラマグナム恥丘の未来にご奉仕するにゃん速報】あやにゃんこと竹達彩奈さんも東京ミュウミュウ大好きだったらしい!!!!!!!!!!!!!!!!!! → twitter.com/Ayana_take/sta… 

sumsongさんがリツイート | 4 RT

な、何故そんなイラストがwwwRT @a112132y: くっ…うまくとれない!どうしても猫が映り込む!(笑)みさくら先生の赤司クゥン!! pic.twitter.com/NIVm48VxuP


言われるまで忘れてましたよ(^ν^)RT @sarasiru: おとたけくん騒動のときに浜崎あゆみが一言、とか思ったんだけど誰もいわなかったねアレ。


もうお前ら3人でゲーム作っちゃえよwww 俺は買うけどRT @b_nishizaki: みさくらっちとユキさんがイチャこいてるので石を投げる


とりあえず、ヘラ特攻します!協力してくれた方ありがとうございます!!


ヘラ特攻したらデビルの赤白が1ターンで待ってて即死した件について


今更回復が足らない事に気づく。今更戻れねえええええ!!!


ネプチューンさんキタワアー!


ネプチューン固過ぎワロタwww



最新の画像もっと見る

コメントを投稿