チラシの裏

モヲタ&ラヲタ&焼酎ヲタ&ゲヲタ&アニヲタ日記?

まあ色々巡回ですよ

2006年07月06日 00時06分13秒 | 日記
ネガティブキャンペーン5
N・H・Kへようこそ!の5巻の中にこのチラシが入ってて、これなんてコラ画像?とか思ってたのですが…。
マ ジ な の か こ れ !!


抜けるエロマンガ探す方法発見したwwwww
この考えはなかったわwww
ちなみに…「第553回東京都青少年健全育成審議会の答申について」の中に砂さんの作品があるのですが…w
ていうか最近の砂さんの作品は台詞とかが、逆に笑えてくるのですがどうかw


俺のテレビ最高だろ?いくら積まれても絶対に譲らないからな!
はるか過去にこのようなTVで遊んだ記憶があるのですがw
あー…プレイランd(以下略)か。


【ニュー速VIP】パチンコ CR創価学会
テラバカスwwwwww 人間革命「アニメ版」リーチwwwww
ていうか人間革命にアニメ版とかあるのか。ちょっとだけ見てえwww
最近、どう見てもヲタっぽい学会員に家凸食らったんですけど、
ホイホイ着いて行ったらアニメ版見れるのかしらw(いや、いかねーけどさ)


【ニュース速報】高校生クイズのロケでオリラジが東宮御所に落下したらしい
これはもしかして「実際に武勇伝を作ってしまおう」というTV局の粋な計らいって奴なのかw


●★( ^ω^)で学ぶ初めての囲碁☆○
ヒカルの碁GBA版で囲碁を覚えて、今ではすっかり忘れている俺が来ましたよ。


バタ子のパンストを引き裂いて
チーズかおまえはwww


クリムゾンコミックスのガイドライン JKの生マンゲ~ッ10
クリムゾンは忘れた頃にやってくるwww


On your mark スタジオジブリ制作、CHAGE and ASKAのOn Your MarkのPV映像
この前、HDDを整理していたらこれのavi版を発見したので何回かリピートで見たのですが…
これをオンラインで見れるようになるとは、いい時代になったものですなあw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿