チラシの裏

モヲタ&ラヲタ&焼酎ヲタ&ゲヲタ&アニヲタ日記?

久しぶりに日本橋の酒屋に行ってきましたよ

2005年11月30日 15時49分40秒 | 
ウィンドウショッピングして感じたのは、いわゆる過剰な焼酎ブームと言うモノは終わったのかな?という事でしょうか。

いわゆる、本当に手に入らない超プレミア(魔王、伊佐美、伊蔵、村尾、佐藤黒、萬膳庵等)に関しては売ってはないのですが、
ちょっと前まで店頭で売っていない焼酎がずらりと並んで居た為、そう思わざるを得ませんでした。
(今の時期は、どこの蔵も出荷の時期だからというのもあるのかな?)

とりあえずさっくり書いておきますが、
山猿、さつまの海、萬年黒、きろく、泡盛ですが春雨15年が普通に売ってました。
兼八もセットでありますが売ってました。

正直、ブームが去ったとしても飲んでいくつもりなので個人的には万々歳ですがw

まあ、その前に買った萬年黒を飲んでしまわないと買えない訳ですが orz

最新の画像もっと見る

コメントを投稿