まかないさんは今日も行く

うちで育てているネコ様のブログです。

ちびを見ていると

2022年03月02日 12時55分01秒 | カプチーノとちび

ちびを見ていると

 

ちびを見ていると

 

 

ハチ割れ部分がパーマンのヘルメットみたいにぱこっとはずれるような気がして

一人で笑いをこらえています。

 

 

ハチ割れ模様は初めてですので、
なんかおもしろいなぁと思って、笑。

 

 

カぷおとは相変わらずプロレスをしています。

どちらもよくなくので、みゃうみゃう言っています。
うなってはいません。

 

ここは元々カぷおがワタシに甘えたい時に居る場所なんですけど、
ちびがうちに馴染んできて、どこにでも行くようになった今、
ここにも座るようになり

カぷおは近くまで来てじーっと見て、ぷいっとどっか行きます。
これが逆だと、ちびはかぷおの尻尾をちょいちょいとかして
カぷおが逃げて行きます。

先住優先でカぷおを優先的に愛でてはいます。

おかげ様で、平穏に暮らしております。
ありがたいですねぇ。

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2022-03-03 07:28:03
あはは!
ヘルメット!
レスラーのマスクにも見えますね!
返信する
Unknown (kokopelli)
2022-03-07 20:19:48
私もハチワレの子、飼ってみたいなあ
黒猫も
またハイイロの子も
チャトラさんとも暮らしたいなぁ

私があと10歳若くて財力あったら全部かっちゃうんだけどなぁ
コロナでおうち時間が長くなって、ペットを飼う人が増えて、でも飽きたら捨てちゃうって読んでおどろきました。
情が湧いて普通はできないと思いますけどね。

カぷちゃん、ストレスたまらないようにしてあげないとですね

チビちゃんはなかなか味わい深い子に育ちそうですね
いいコンビになるといいね
返信する
Unknown (まかない)
2022-03-12 07:14:31
* やらいちょうさんへ
コメントありがとうございます。

ほんと、レスラーのマスクもありですね、笑。

* kokopelliさんへ
コメントありがとうございます。
いろんな子と暮らしてみたいですよね。

飽きたら捨てるとかいろんでしょうけど、理解できないですよね。でも自分のしたことは返ってくる気がします。

かぷお、優先的にかわいがっているつもりではあるんですけどね。
遠慮がちなことが多いので、気にかけてあげようと思います。

ちびは、末っ子体質そのもので、何かこう物おじももうしなくなったし。要領は良さそうだし。
なんかすごい子供チックな感じな子です。

ほんといいコンビになってくれると嬉しいです。
返信する

コメントを投稿