天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

税金がこんなことになってたとは・・

2009-07-13 22:45:58 | 宣伝

京都6区国政委員長の浜田よしゆきが駆ける09年7月7日

 

大阪なんで私は応援できませんが・・・

かなりわかりやすく税金の使い方を説明されてます・・

 

75歳以上の医療無料化っていうのは少し抵抗感じたりするんですが・・

就学前の子供に対する医療が充実すればなあって思いますね。

ひそかに応援してる党でありまして・・・


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋場所 初日 | トップ | 名古屋場所3日目 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おさむ)
2009-07-14 19:36:35
子供にお金かけないとね。

お年よりは、
暇つぶしの病院通いはなくして欲しい。
未だにあるのが残念で・・・。
返信する
Re (tweety)
2009-07-14 21:40:50
おさむさんへ
以前失敗した対策ですもんね。
軍事費に加担してたことが許せない・・
返信する

コメントを投稿

宣伝」カテゴリの最新記事