PHATS-VOICE♪

日常の風景、出来事、食、遊び・・・その他モロモロ、ときどき身体。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

PHATS-VOICE♪の説明書(※トップページ)

2010年01月01日 | PHATS一問一答!!
管理人より皆様へ

いらっしゃいませ~

このブログは管理人“PHATS”のつまらない日常や感じたことを・・・
勝手気ままに書き散らした・・・いい加減で取りとめのないブログです

ティーブレイクや暇つぶしのお供に・・・そんな時“だけ”覗いてください
コメント&メール(お問い合わせは等)大歓迎!!お気軽にどーぞ。
(※TBは現在閉鎖中)

2009/01/03 (土)
 


こんな私も・・・本業は“コンディショニングトレーナー”として・・・
日々、身体調律やセルフトリートメントなどの指導を行なっています

お問い合わせはメールにて phatslab@mail.goo.ne.jp




おすすめカテゴリー

●PHATSの日常の出来事はこちら日常のこと。

●PHATSの心身健康論はこちらのカテゴリー身体、こころ、ストレスケア

●“表”じゃ書けない?!PHATSの“秘密”―必見!!“裏”PHATS-VOICE♪

新着記事は一番上の記事になります。(※トップページの↓)
その他のカテゴリーは画面左にありますので色々覗いてみてくださ~い
コメント (9)
この記事をはてなブックマークに追加

謹賀新年

2009年01月03日 | 日常のこと。
さ、あけおめ、ことよろ~

昨年はブログ終了宣言してから数回の更新…
近況報告のみの投稿でしたが、今年はRe:START

多少なりとも更新頻度を上げて行きたいと思います。

ま、色々とエンジンを掛けなければいけませんしね

昨年は色んな変化があった年でしたが…
今年も良い変化・進化が望めるよう日々、精進していきたいと思います。

皆さんも健康にはくれぐれも留意し…
激動の2009年を元気に駆け抜けましょう

そんなところで、本年もよろしくお願い致しまする~
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

仕事納め。

2008年12月31日 | 日常のこと。
ちゃっちゃちゃーす
いや~しかし寒いですね~風邪ひくっつーの

ところで今日は仕事納めでした…。
仕事納めなんですけど、仕事納めなんですけど~的な日、うん。

なんとか2008年も無事?!…終了、ピッピピーーー

今年は色々あったな~
来年はハッピーな事が続くといいんだけどな~。

いや、そういう年に自分から指定校…じゃなくて、して行こう、うん。

それでは皆さん、今年一年お世話になりましたm(_ _)m
こんなブログですが、来年は更新頻度をあげられるよう頑張ります

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

限界バトル!!

2008年11月28日 | PHATS-VOICE♪
おっす!!おらPHATS
皆さんお元気でしたか?!ご無沙汰しておりました~

私は元気に生きていましたよ

いや~色々と大変でね~これが・・・。
まぁ、きょうび大変じゃない人の方が少ないのでしょうが。

趣味とか楽しんでのんびり過ごして~な~・・・って、ニートかっ!?

ところでこの間、誕生日を迎え・・・
ついに、三十路という大台に突入してしまいましたorz

同い年でウィッシュ♪とか言ってるヤツが羨ましいよ

さて、近況ですが・・・
新しいチームでのお仕事は・・・イマイチ軌道に乗り切れず低空飛行ですじゃ

まぁ、でもこれからガツンと攻勢をかけていきます・・・と、思います(笑)

また、新しいプロジェクトも企画しております。
調子乗ってんじゃねーよ!!と、恨み節を言われるくらい頑張るウィッシュ

ちなみに年明けまで書かないでしょうから言わせて頂きます

メリークリスマス
そして、よいお年を~んで、あけましておめでとうございます

誰よりも速い!!光速のフライング

さてと・・・
元気のミナ・モトDB-MADでも見ていい夢見よーっと。

超画質に感涙(T0T)
クウラ編のピッコロさんはカッコよすぐる

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

いい天気だし、良い転機だよ。

2008年09月15日 | アゲ↑アゲ↑動画コーナー
ちょりーっす!!
ご無沙汰しておりました~

さて、タイトルにもありますが・・・
今日はいいお天気ですね~やっぱり晴れはいいもんです

・・・暑いけど

って、そんなことを言いたい訳ではないんだな、コレが。

人には「転機」というか・・・
人生の切り替わりの周期みたいのがあるんですかね~?!

僕の場合10年周期で何かが来るんですよ・・・。
良い事、嫌な事含め、大きな事象が非常に重なるんですよね~

・・・なんでかな?!

さて、今まで埼玉をメインに活動していたのですが・・・
9月からは神奈川県に鞍替えといいますか活動拠点が移りますた。

週4で神奈川、週2で東京で活動しています。
東京はキックボクシングジムの中で選手達の身体ケアを担当しています。

一般の方もオッケーなので・・・
良かったらジムでレッスンを体験し、施術も受けてみてくださーい

それより通勤が大変だ
毎朝4:30起きの忙しい日々になりーの、今まで9時起きーの、なしーの(笑)

その内、東京で住みーの、ですね?!
どなたかいい物件をご存知の方、優しい大家さん、居たらお声がけ願います

さて、報告が終わったらところで・・・いつものキターーーーー\(^0^)/




蒼く光り煌くそのステージへ・・・
そんなステージがあるのなら行かねばならぬでござるな?!

誰の曲か存じませぬが・・・
昭和歌謡のような哀愁漂うなんとも言えないメロディですね。

さ、そんなところで最終回からの4回目終了。
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

たった一つの願い ~しあわせのあとさき~

2008年08月10日 | アゲ↑アゲ↑動画コーナー
のっけから~キターーーーー\(^0^)/
はい、そんな訳で本日も暑い夏をさらに暑く!!のDB-MADコーナー!!




曲は・・・たぶん、ショコタンでしょうか?
こんなにいいMADを自分の曲で作ってもらえて幸せでしょう(笑)

言わずもがな・・・
ショコタンは大のドラゴンボールマニア

女性として好きでもなんでもないのですが(^^;)
ドラゴンボール好きの彼女が“いい子”であることは間違いなし!!

仲間、いや、同志ですな(笑)

彼女がテレビに出始めの頃・・・
唐突に“タッカラプト、ポッポルンガ、プリットパロ!!”って叫んだ

周りの共演者たちはキョトーン

テレビの前の私は・・・
「何だとー?!」っと、ベジータばりに震撼したのを覚えています(笑)

ご説明するまでもなく・・・
ナメック星のドラゴンボール(ポルンガ)を呼び出す合言葉よ

ナメック語・・・
我が日本国の「第二言語」ですよ~覚えておいてね!!

で、作品の方は・・・素晴らしいの一言。
ピッコロ大魔王編はリアルタイムでは小学3年生くらいでしたでしょうか?

もう、なんだろ・・・
悟空と一緒に旅をしてたし、一緒に泣いてたな・・・クリリンが殺されたときは

死に方がショッキングだったんですよ。
「ぎゃあああ」って、絵もショッキングであっけなく死んじゃったもんだから。

この時ほど見入ったことはないかもしれませんね~。
とにかく見ている当時の子供達は必至に応援しましたよ

勝ってくれ悟空!!
クリリンとじっちゃんの仇を討つんだーーー!!ってね。

スーパーサイヤ人の悟空は当然のカッコ良さなのですが・・・
この丸っこい絵の少年時代の悟空の頑張りは見習わなくてはなりません。

忘れていた純粋さ、直向さを呼び覚ましてくれます

うん、頑張ろーーー

最後のチームドラゴンで集まっている構図は凄くいいですね!!
やっぱり、友達、仲間って本当に大切だと思うのです皆さんにもいますか?

大切な仲間・・・。

さ、そんなところで最終回からの3回目、終了。
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

だっせーーー!!

2008年08月07日 | アゲ↑アゲ↑動画コーナー
夏休み、映画を見に行く方も多いでしょう。
私も今週末は楽しみな「スカイクロラ」を見に行く予定でござる。

夏の映画館ってなんだか特にドキドキするぞね~涼しいし(笑)

で、劇場内でこんなポスターをお見かけしませんでしたでしょうか?!



見かけたら・・・ダッセー♪っと叫んでください。
いや、自然にそう漏れるはずだ!!皆さんの目にもそう映るに違いない・・・。

ハリウッドの超大作なのに、このクオリティ
悟空とは思えない貧相な後ろ姿に、地球もガッカリ
どっかのコスプレ大会でも、もうちょいまともなよーな気がするのだが・・・。

これは何かの間違いだ!!そう、願わずにはいられないPHATSなのです

2009年3月13日(金)・・・悪夢の大公開
(※でも、確実に観に行くから文句の一つ言ってもいいでしょ?!)

でもね、好意的なことを言うと・・・
ブルマとチチのキャストは結構いいかも~
二人ともかなりカワイイです何気に雰囲気が出てる。

あれでお約束、変態お色気シーン満載だったら・・・
私、PHATSを含め、世の男性人は皆、亀仙人になってしまいますな

うん、決めた!!そこに希望を見出そーっと\(^0^)/



でも、やっぱりアニメまででしょどう考えても・・・。

「やってはいけない」ことってあると思うんだ~。
この作品の迫力は、実写映画では絶対に不可能だと思います



こちらはその筋では有名な超マニアが書いたAFキャラクター・・・
勝手なストーリーで漫画化しているのですが、画力があって面白いです

このスーパーサイヤ人5のベジータも凄いクオリティでしょ?!

鳥山先生っぽさ全開じゃないですか?!

カッコいいから思わず、ファイナルシャイニングアターックですよ

さて、そんな訳で・・・
本日もDB-MADのコーナーが~キターーーーー\(^0^)/




本日はMADも若干お笑い要素満載で!!(※曲が)

「日本ブレイク工業」に就職したいぜ、ダダッダ♪
家を壊すぜ、橋を壊すぜ、東へ西へダダッダ♪響かせろ!!コンプレッサー

さ、そんなところで・・・最終回からの2回目、終了。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

通信簿

2008年07月25日 | アゲ↑アゲ↑動画コーナー
皆さんこんにちは(^0^)/
ブログを終了し、早2週間が経ちましたね~

いや、他人事みたいな言い方で申し訳ありませんm(_ _)m
他ならぬ私自身のお話です。

さて、世間では「夏休み」に突入・・・
きーままさん家なんかは大災害?のような状態になってそう(笑)

ところで、夏休みの前にもらうもの・・・
そう!!通信簿ですね拙者、学生の時から嫌だったでござる

さっき久しぶりにブログにログインしてみたら・・・
トレンドランキングで「ブログ通信簿」なるものが1位になってた。

脳内メーカーのような雰囲気ですが・・・
遊びとしては精度的な意味でかなり優れている代物ですね

ただ今、大人気につき“先生”の手がまわらないんだとか



管理人の平成20年度1学期の成績(^^;)
リアルに中学校時分の通信簿を見ているようだ

・・・俗に言う「普通(中の下)」の子

よく「2」の下半分を修正液で消して「3」にしてた(笑)
で、またガリガリ削って先生に返す・・・今思うと完全にバレてたな

・・・どっちにも。

ポイントはたっぷり塗ることですな、あとで削りやすいから(爆)
子供ながらに「2」を親に見せるのは嫌なもんなんだよね~まぁ、カワイイ嘘よ。

さて、ブログ性別では「女性」、ブログ年齢では「14歳」(笑)
万年“中二病”の管理人にはピッタリの数字じゃないかーーー

更新をサボっていたから「マメ度」が【2】・・・
う~ん、こうなると2学期は頑張らないといけないのかな~
でも、管理人としては登校拒否をするつもりでいるんだけどな~

家庭教師のトライでも頼もうか?!

さて、そんなところで本日もお待ちかね
DB-MADのコーナ~が、キターーー(((((((((((((((((((((((((((((((((o≧▽≦)o




ニコニコではMAD作品も削除対象となりましたので・・・
今後はようつべからの輸入がほとんどになると思います。

しかし、DBを見ながらいつも思うことがあります・・・
地球に生まれてよかったーーーーー\(^0^)/♪ってね
(※しかも現代、この時代・・・)

そんなところで・・・最終回からの1回目、終了。
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

バイバイ(〃^▽^)ノPHATS-WORLD♪

2008年07月07日 | PHATS-VOICE♪
最終回

突然ですが・・・
PHATS-VOICE♪は今回をもって最終回になります。

皆さん、今までありがとうございましたーーー

3年間という長い間・・・
私のくだらないお話にお付き合いくださいまして感謝、感謝です

元々、ブログは30歳までやってみようっと思って始め・・・
エキサイトから始まり、ヤプログ、そしてgooブログで定着しました。

だから本当は本年11月の誕生日が最終回なのですが・・・

3周年を迎えるにあ~た~り~・・・
最近は更新も滞りがちなので(^^;)思い切って決断しましたー

とか言いながらどこかでコソっと再開するかもしれません

かと言って・・・
PHATS-VOICE♪“Z”とか、
PHATS-VOICE♪“GT”とかには期待しないように(笑)

一応、今まで通りのパターンが終了ということで…
1,2ヶ月に1回くらいは近況報告でもしようかと思っています。

時々、どーしても何もすることがなくなったら覗いてみてくっださ~い♪

んな訳で最終回はやっぱしこのネタで〆
最後に相応しい全員集合の最強MADで締めくくりとさせて頂こうかと・・・

心の片隅にPHATSとDB・・・
セットで置いて頂けるとありがたいかな、と(笑)

と、言うわけで・・・
改めまして皆さんありがとうございました。

いつかまたどこかでお会いしましょう



ひとり卒業式的な雰囲気を…




最後はアッパーな感じでシメと行きましょう
コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

DBZ-SP ―未来編―

2008年07月01日 | アゲ↑アゲ↑動画コーナー
さぁ、「最近はこのシリーズばかりだよ…」
と、半ば見放している皆さん!!それこそがPHATS-VOICE♪です(笑)

その「あぁ~またか」っていう、その感じ…。
十二分にPHATS-VOICE♪を満喫しています!!ご安心召されぇーい

なんつっても個人のブログですから…
好き勝手書いて楽しみ、笑われ、指摘され、嫌悪されてナンボでござる。

と、言いながら…
次回、緊急告知がございます(笑)大して期待せずに待て



さて、今回も大好きな特別編から…。
「絶望への反抗!!残された超戦士!!悟飯とトランクス」メインですね。

注目はトランクス初回登場時の作画と演出の良さでしょーか。
フリーザ親子がやってきた時、オンタイムでは私が中学生の時ですよ!!?

なんですか、この力の入り方
今やってるアニメより全然、凄くね?国民的アニメの底力を見たーり

今の月9ドラマよりも視聴率が良かったことを考えれば頷けるでしょうかね?

今でも普通に動画を見ていますが…
多感な成長期にDBをオンタイムで共有できた俺等世代は幸せ者ですぜ

かめはめ波は今でも練習していますが…出る気配はないですね(爆)
て、あたりまえやないかーーーい
出たら逆に怖いやないかーーーいはっはっはっはっはー♪

さ、そんな訳で…
カッコイイ洋楽と合わせて、どーぞお楽しみくださいm(_ _)m

【おまけ】



未来編はトランクスがメインなので…
“不良オヤジ編”(笑)破壊王子ベジータがフューチャーされたヤツも喰らえ!!

悟空とベジータの闘いも神がかり的な良作画です。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加