天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

名古屋場所3日目

2009-07-15 11:05:10 | 大相撲
朝からちゃっかりDVD見てました。

2日目・・なんだか間違えて消しちゃってたみたい


3日目この一番
琴奨菊関と日馬富士関
日馬富士関がまったく攻めることなく、琴奨菊関の一気の寄り。攻めが早かったのでは?
久々の元気な相撲じゃないかしら。

今日は、夜勤入り・。・少し早めに起きて観戦しますか。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 税金がこんなことになってた... | トップ | 名古屋場所4日目&5日目 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3日目 (あきよちゃん)
2009-07-15 12:49:19
綱とりの大関・日馬富士は痛い初黒星を喫しましたね。琴奨菊には苦手意識みたいなのがあるのかな?今日は頑張って欲しいですね。

返信する
こんにちは♪ (ショコラ)
2009-07-15 17:05:43
残念ながら、お相撲、全然見てません(^^;)

阪神、久々に勝って良かったですね♪

そういえば、ヤンキーズの松井が阪神に来るかもというニュースがありました。
入ってくれればいいですが・・・
返信する
Unknown (おさむ)
2009-07-16 20:27:47
夜勤お疲れ様。

日曜以外なんだかんだで相撲見れない感じ。
朝青龍には頑張って欲しいです。
返信する
Re (tweety)
2009-07-16 21:53:02
あきよちゃんさんへ
日馬富士・・・なんだかちょっと硬いですね・・・

ショコラさんへ
どうだろう。・・結局阪神に来ても打ってくれなければ意味ないし・・

おさむさんへ
あたしは・・ちゃっかり録画ですわ・。
返信する
五日目! (Baroque)
2009-07-16 21:54:31
豊真奨の活躍がうれしい~。
返信する
Re (tweety)
2009-07-16 22:21:43
Baroquaさんへ
確かに動きいいですよね。
返信する

コメントを投稿

大相撲」カテゴリの最新記事