天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

夏場所

2024-05-19 22:07:42 | 大相撲

あっと言う間に中日。

今日はリアルタイム見れました

上位陣の休場が気になってしまいますね

 

我が家は、宇良関全力応援の子供たちがいてます6連勝に大興奮

今日も負けたけど、全力相撲に大興奮

 

平戸海関は、最高位。なかなか良い内容。まわしをしっかり掴みに行ってますね

2年生の息子は、最近技を読むのに興味津々。

ますます説明スキルを私が上げていかねば

漢字が簡単に書けるのは、一山本と言ってます〜

携帯からの投稿だとしっかり書けない(泣)

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御冥福お祈り申し上げます。 | トップ | 神動画 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきよちゃん)
2024-05-21 14:03:56
大相撲夏場所は昨日から後半戦ですが、上位陣の休場力士が多いのが残念です😭
宇良は今場所は館内をわかせてますね。
平戸海は初の上位戦で頑張ってますけどね。
わたしも大相撲夏場所の観戦に行きたかったですが、チケット買えずにテレビでみてます。
返信する

コメントを投稿

大相撲」カテゴリの最新記事