天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

名古屋場所 初日

2009-07-12 20:06:25 | 大相撲

今日は、夜勤明けで2時間残業。

勿論今は、ラジオ聞いてます。今日こそ勝って

 

さてさて本題。

今日の一番。

普天王関と嘉風関

お互いになかなかまわしがつかめないまま動いていく。そんな中嘉風関が徐々に良い形を作って攻めていく。寄り切っていくところを土俵際の見事な小手投げ。

少し余裕があったとはいえ、見事な土俵際の攻防。

結構見所あったりして??

2007年春場所。。席より撮影。かなりいい席にいけました。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気になる番組。 | トップ | 税金がこんなことになってた... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初日 (あきよちゃん)
2009-07-12 20:28:22
綱とりの大関・日馬富士は関脇・稀勢の里に勝ちましたね。凄かったです。
両横綱は危なげない相撲で勝ちましたね。
豪栄道は大関・魁皇に勝ちましたね。
普天王は勝ちましたね。危なかったけど、普天王の逆転の小手投げが決まりましたね。嘉風は悔しそうでした。
返信する
普天王関 (NORI部屋オヤジ)
2009-07-13 12:47:09
 すばらしい体格、男前、状態をそって受けずに、どんどん攻めていけば、大関に座っても良いはずなのですが。。腰も高いかな。
返信する
普天王関 (NORI部屋オヤジ)
2009-07-13 12:47:09
 すばらしい体格、男前、状態をそって受けずに、どんどん攻めていけば、大関に座っても良いはずなのですが。。腰も高いかな。
返信する
Re (tweety)
2009-07-13 21:53:18
あきよちゃんさんへ
普天王関の昨日の動きは良かったですね。
しっかり余裕持ってたんですね。

NORI部屋オヤジさんへ
一番いい体格なんですけどね。。せめて三役安定くらいはいいのではと・・
返信する
写真! (Baroque)
2009-07-13 22:01:41
いい写真ですね。花道奥ですか?
普天皇は、なかなか上位にいきませんね?
オレンジ効果に又期待!
返信する
Re (tweety)
2009-07-13 22:55:18
Baroquaさんへ
そうですよ・・普天王関・・
がんばって欲しいですね。
返信する

コメントを投稿

大相撲」カテゴリの最新記事