天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

2002年11月の新聞記事

2023-03-25 00:42:00 | 大相撲

この記事は、私が高校三年生の時のもの。

卒業文集として新聞から好きな記事を取り上げて作文を書くというものがありました。

この記事を取り上げたのは今場所の大関、横綱不在の事態の話題があるから。

この時も横綱2人休場、大関二人休場という事態にもかからず不在ということには至らなかった。

まだ豊昇龍関の叔父である朝青龍が大関の時代。

懐かしい記事を紹介したくて記事にしてみました。

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春場所3日目 | トップ | 大相撲 春場所 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきよちゃん)
2023-03-25 12:57:18
大相撲春場所は、今日と明日の2日間となりましたが、昭和以降で初の横綱大関不在は残念です。
今年こそは、横綱と大関誕生して欲しいところですけどね。
朝青龍の頃が懐かしいです。
返信する
Re (tweety)
2023-04-03 22:00:31
あきよちゃんさんへ
ほんとえらいことです。。。
とりあえず大関3人くらいいないとってとこですね。。
もう20年前になりますが。。
千代大海が大関になったときはほんと大変でしたからね。
返信する
Re (tweety)
2023-04-03 22:00:36
あきよちゃんさんへ
ほんとえらいことです。。。
とりあえず大関3人くらいいないとってとこですね。。
もう20年前になりますが。。
千代大海が大関になったときはほんと大変でしたからね。
返信する

コメントを投稿

大相撲」カテゴリの最新記事