天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

九州場所

2023-11-26 03:20:33 | 大相撲

目がさえてしまったから、ちょっくら。

誕生日&結婚記念日ありーの、参観等々バタバタの11月。

何とか9日目まで録画見ました。

新入幕の中でも美ノ海関が、すごく気になります。

あてがうのが上手い。宇良関とやってみて欲しい。

絶対見たい 

我が家には、 宇良応援団がいますね。

平戸海が、はじめこそ星が延びませんでしたが、乗ってますね。

 

全取組何とか見てまた更新します。

お休みなさい

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阪神日本一おめでとう! | トップ | 明けまして »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきよちゃん)
2023-11-28 13:02:36
大相撲九州場所が終わりましたが、大関・霧島が今年春場所以来2回目の幕内優勝でしたね。次の初場所は綱とりです。
新入幕の美ノ海は勝ち越しましたが、宇良が勝ち越したのは驚きました。
平戸海も勝ち越しましたね。
わたしはあとで録画したのを見る予定です。
返信する
Unknown (tweety)
2024-01-10 23:50:47
あきよちゃんさん
遅くなりましてすみません。
初場所もうすぐですね。
返信する

コメントを投稿

大相撲」カテゴリの最新記事