ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

リサちん避妊手術日。

2017-03-06 12:34:49 | ペット

思いのほか予約が埋まってて

取れた予約日が一カ月も先だぁと待っていた避妊手術の日。

ついに当日になった今日、リサを病院に置いてきました。

今日の午後に手術で病院に一泊、明日のお迎えという段取り。


避妊手術にしたってリスクがないわけではないから

無事に帰ってくるまでは心配~~

リサちん、無事に帰ってきてね~


リサ&マリーでバームクーヘン乗せ。

ポッチは待機中



 

ハイ、ポッチにも乗せて~


3ワン同時乗せショットの撮れる日も近い気がする

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



 

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芝生広場とオマケの公園♪ | トップ | リサちん、脂肪が。。(;゚;ж;゚... »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のあば~ば)
2017-03-06 15:03:57
先日は お世話になりました。
今はもう九州です。
以前に手術日のこと 記事にされてましたが 今日なんですね。
ご心配ですよね....
でも リサちゃん きっと頑張って帰ってきますよ。
早く明日になあれ‼
返信する
こんにちは (桃ママ)
2017-03-06 15:48:32
今日はリサちゃんの手術日なんですね。
明日 元気なリサちゃんの退院 ドキドキですが待ち遠しいですね。
バームクーヘン乗せ~~
すごくかわいい~
桃にもできるかしら?食いしん坊の桃だから無理かな?
返信する
こんにちわ~ (nana)
2017-03-06 16:22:49
今頃リサちゃん手術受けてる頃なのかな
きっと頑張ってますよ

早く明日にな~れの気持ちすごくわかります

バームクーヘン乗せ
ナナははなぺちゃちゃんだったのでやったことなかったけどすごく可愛いね

返信する
Unknown (ちょっくんママ)
2017-03-06 16:32:01
こんにちは。

リサちん、今日は避妊手術の避難だね・・・
病院に置いていかれて不安だろうけど、待ってる方も
不安だよね
リサちん頑張れ~
元気になったら、またおやつ乗せ披露してね

返信する
Unknown (hirugao)
2017-03-06 17:59:18
リサちゃんはまだ1才だったのね。
なんとなく心配だけれど大丈夫帰ってきますよ。

バウムクーヘンの載せ乗せも上手にできたわね。
3人でできたらいいわね~
返信する
Unknown (ラルの家来)
2017-03-06 18:14:29
避妊手術の日が来ちゃいましたか・・・
リサちゃん頑張ってね〜
明日になったら麻酔も冷めて元気復活よね!
リサちゃんの笑顔を楽しみにしてるよ
返信する
今日だったのね… (マーブルママ)
2017-03-06 20:43:51
リサちゃんの手術、帰ってくるまでは心配ですよね。
でも大丈夫よ、男の子とは違うけど、
サボも今元気で明日病院に連れて行き、抜糸かな?
でも舐めていて赤みがあるんですよね、心配です。

バウムクーヘン乗せ、上手だね。
うちはだれもできないみたいです。
返信する
避妊手術~ (よっこたん)
2017-03-06 20:46:49
こんばんは~リサちゃん避妊手術の日だったんですね!
やはり帰宅するまでは心配ですよね!
ちゃんと退院できること大丈夫デスヨ(*^^)v
リサちゃんがんばれーo(≧∇≦)oフレー!!フレー!!
返信する
Unknown (morninglover)
2017-03-07 00:57:17
リサちゃん手術だったんですね。
家に帰ってくるまで心配ですね。
手術も心配ですが、sumireさんご一家と離れるのが初めてだと思うので、リサちゃんがショックを受けていないか心配です~。
返信する
Unknown (柴犬ケイ)
2017-03-07 05:41:36
sumire024さん    おはようございます♪

いつもありがとうございます♪
リサちゃんの避妊手術で昨日は病院に
お泊りで今日迎えに行かれて顔を見たら
大喜びでしょうね。
バームクーヘン乗せみんな上手に乗せて
可愛いですね。
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事