ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

遊具広場😊🐬🐯

2023-05-13 07:32:29 | ペット

遊具の広場で。

↓ しまうまサンかな🦓

この高さでポッチはけっこう怖いはずなんだけど頑張ってるな

 

 

 

↓ リサちんはトラくん

手をかけて雰囲気だけね

 

 

 

↓ こちらは円形のシーソー。

見えてないけど側面にイルカの絵が描かれてて

すごくいいカンジなのだ

 

 

 

↓ 奥のほうにも複合遊具とかいろいろある。

 

 

 

↓ クライミングネットかな。

↓ キリン🦒さんのボードで

身長が測れるのかな?なんて一瞬思ったお母しゃん

クライミングネットなんだから

身長じゃなくて

地上からの高さだわね~

 

 

 

さて、

ここの縁台型ベンチでオヤツにしよう

 

 

 

きれいなプレートの上に並べて~

 

 

 

ハイ、お食べ~

 

 

 

そして

いったん公園を出て周辺を散策してみることに。

 

 

てなわけで

 

 

続くれす

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 


コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リバーサイドパーク | トップ | 周辺散策✨🌿 »

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mhaha)
2023-05-13 13:12:22
おお~ すごい!
遊具で遊んでる♪
虎に乗った(に見える)リサちゃん 笑顔だね♡
ポッちゃんはパパさんにしっかり支えて貰って・・・笑
Unknown (アメリカン・ブルー)
2023-05-13 15:56:36
本当に、遊んでいるみたいに見えます~♪

先日、私も何十年ぶりかで、孫とシーソーで遊びましたが、お尻が痛くなりました~(;´∀`)

ん? 今日のおやつはおっとっと?
Unknown (れもん)
2023-05-13 18:21:51
ぽっちちゃんは高所恐怖症のお嬢さんなんですね~
知ってはいたのですがリアル高さが分って・・
頑張ってるポッチちゃん~  
トラ🐯さん乗りポーズのリサちゃんも
この上なく可愛い笑顔です
素敵なプレートでテンション上がりますね~
お優しそうな旦那様ですn*:・☆.*
Unknown (よっちん)
2023-05-13 18:22:54
あらあら、可愛いトラくんですねぇ。

大阪のトラ(我らがタイガース)は
今日も横浜に勝って
なんと首位に並びました。

茨城のトラは興味がないかなぁ^^

応援ぽち
Unknown (れもん)
2023-05-13 18:24:09
最後の字は、ねと書くつもりでした^^; 💦
Unknown (sigureinu)
2023-05-13 18:33:25
やっぱりおやつ並べは楽しいんでしょうね(^^)
これがなくちゃね!ってとこでしょうね(^^)
Unknown (hirugao)
2023-05-13 19:00:41
いい写真だね~
黄緑色のお洋服が良く似合ってるよ
何をおいてもおやつ並べですよね
楽しいおカアシャンですね
Unknown (ルークねえ)
2023-05-13 19:17:42
遊具に乗ったリサちゃんポッチちゃんめちゃ可愛い♡
特にリサちゃんの前足乗せ凄くきゅんとしました。

お洋服もお揃いでめちゃ可愛い♡
おそとのおやつは格別ですよね~。
続きも楽しみにしています☆
Unknown (mine)
2023-05-13 23:01:35
sumireさん
最近我が家の近くに公園が出来ました。
でも遊具らしきものは殆ど無いです。
公園と言えば昔はブランコとか
ジャングルジムとか
色んな遊具がありましたよね。
今は殆ど何にも無いです。
砂場も無いですね。
最近は子供の声がうるさいとか言って
公園をなくす世の中になってしまったのは
残念ですね。
Unknown (kana)
2023-05-13 23:49:38
こんばんは

わ〜〜
リサちゃんもポッチちゃんも
とっても楽しそう〜〜〜
おやつも〜仲良く食べて
めっちゃ可愛いです

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事