ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

紐オモチャがでてきた( *'∀')

2018-09-07 14:42:08 | ペット

今朝


 

 

片付け物をしてて出てきた紐オモチャ。

いつ買ったのかな新品同様だ

喜んで遊んでます


 


うっかりすると

引きちぎってカミカミごっくんを始めるんで要注意


 

 

以前はよくリサとオモチャを取り合ってたポッチ。(体格が同等だった頃まで)

最近はもう戦う前からあきらめてます。

ほんとはポッチもオモチャ大好きなのにごめんね~

ちょっと考えないとイケナイね


 

 

 

↓ スマホにあったおさしんから。

8/23(木)リサと近隣公園朝散歩


 

 

↓ こ~んなに離れての画像もあった


 


可愛い笑顔



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



 

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のオヤツ♪グーフィー( *'∀') | トップ | 同じ公園でも離れてる不思議(... »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (riko)
2018-09-07 23:11:26
お手手そえてカミカミ
可愛い~~~

ポッチちゃんの私のは?的な感じのお顔・・・好きよ(^▽^)

↓凄く出遅れたけど・・・マリーちゃん、お誕生日おめでとう
これからもいっぱい可愛いお顔見せてね
食欲旺盛☺

返信する
おはようございます♪ (柴犬ケイ)
2018-09-08 05:35:03
sumire024さん  おはようございます♪

いつもありがとうございます♪
まだ新しい紐おもちゃが出てきて
リサちゃん噛み噛みしているお顔
可愛いですね。
ポッチちゃんカメラ目線して何か訴
えているお顔は可愛くて3ワンちゃん
仲良く可愛いですね。
散歩でリサちゃん待てできて嬉しいですね。
返信する
おはようございます^^ (きままなマーシャ)
2018-09-08 05:57:33
両手でしっかり持って嬉しそうですね^^
そうなんですよね。
ついうっかりするとカミカミごっくんしちゃうんですよね^^*
ポッチちゃん、おりこうさん!
マリーちゃんも新しい紐オモチャほしかったかなぁ(*^。^*)
返信する
Unknown (hirugao)
2018-09-08 12:04:38
まだまだリサちゃんはお子ちゃまなのね。
楽しそうよね~

ぽっちちゃんも欲しいのかな。
我が家のルーさんはきっとカミカミごっくんしそうね。

マリーちゃんはいつもいい子ね~

返信する
Unknown (ラルの家来)
2018-09-08 18:16:21
紐おもちゃ、うれしそうに噛み噛みしてるね〜
噛み噛みしてて食べちゃうのね
うちのラルも子犬の頃クッションのタグとか
食べちゃってたよ〜(^^;;
返信する
今晩は (oyajisann)
2018-09-08 21:11:54
リサちゃん角度代えながら紐と格闘楽しそうですね。
そう言われればボッチちゃん何となく不満気に見えるかな?
来週もよろしくお願いします。
返信する
Unknown (ドレミ)
2018-09-08 22:11:07
こんばんは^^

うん!リサちゃん
可愛い笑顔って私も思うよ^^

紐 カミカミ幸せそうだね~~♪
返信する
Unknown (mine)
2018-09-08 22:34:15
sumireさん
リサちゃん歯が丈夫そうですね。
うちのルルはたまに抜けてその
抜けた歯で遊んでいましたよ。
返信する
Unknown ( りんご)
2018-09-09 18:30:29
紐オモチャ♪
嬉しい楽しい 大好きですね~♪
ごっくんしちゃったら・・・べんべんがつながって。。出てきそう・・・(我が家の場合(^-^;)

先日は 地震・全道停電で ご心配おかけしました
 被害もなく みなワンも変わりなく
いつもの生活を過ごしております(#^.^#)
 (ありがたいですね)

ありがとうございました(#^.^#)
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事