ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

7月はスイカでスタートだわん( *'∀')

2017-07-03 00:02:14 | ペット

7/1(土)

7月のスタートはスイカ~~~~



 

みんな大好きなスイカ


「早くちょうだいヨ~~~



 

 

ハイ、お待たせ。切り分けたヨ~


 

と、言いながら撮影を続行していると~



 

↓ 待てない子が食い散らかし始めたんで




やっと「召し上がれ~~~



 


いよいよ暑くなってきたね


 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



 

コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏時間4:30出発だワン( ・´ー・`) | トップ | レモンビーグルちゃん♪~リサ... »

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mine)
2017-07-03 00:04:33
スイカ美味しそうですね。
皆スイカが好きなんですね。
うちのルルは食べ無いですよ。
返信する
おはようございます♪ (柴犬ケイ)
2017-07-03 05:35:31
sumire024さん   おはようございます♪

いつもありがとうございます♪
スイカはみんな楽しみで待っているお顔
みんな可愛いですね(*^。^*)
待てなくてリサちゃんが食べに行って並べて
もポッチちゃんのスイか食べているリサちゃん
美味しそうですね(*^_^*)
これからみんなスイカ楽しみですね♪
返信する
おはよう~ (nana)
2017-07-03 07:17:13
今朝は6時前からすでにムシムシだね
今日の気温は相当高くなるらしいよ

スイカ我が家も食べましたが今のってすごく甘くて美味しいですよね
みんなスイカ食べてくれるんだね
ナナは食べなかったのよ 若い頃は余りお水飲まない子だったのでスイカは水分補給にいいって言われていたから食べて欲しかったんだけどね

返信する
こんにちは^^ (きままなマーシャ)
2017-07-03 12:09:35
わ~みずみずしいスイカ~☆彡
リサちゃんもポッチちゃんもマリーちゃんも大好きなんですね^^
リサちゃん、ポッチちゃんのもおいしそうね^^*
あま~いスイカ食べて涼しくなったでしょう^^
返信する
Unknown (ちょっくんママ)
2017-07-03 12:41:01
こんにちは。

あぁ~ スイカ美味しそう~
今日なんてMAX暑いから、帰りに買って帰えろっと

ワンコって、スイカ好きだよね
待ってるお顔も、みんな可愛いね
リサちん、こういうときは体がデカイと得だよね

返信する
こんちわー (モモユニ)
2017-07-03 14:38:17
ワァ~~美味しそうなスイカだーー
暑い日はスイカに限るよね。
んでも、リサちゃん
幾らスイカが好きだつーても~
ポッチちゃんのを狙ってはダメですよ(笑)

返信する
Unknown (ラルの家来)
2017-07-03 17:00:41
暑い日はやっぱスイカよね
みんなのワクワク顔がたまりませんね〜
リサちゃん待ちきれなかったか〜(^^;;
返信する
こんばんは~ (マーブルママ)
2017-07-03 21:14:51
暑いときはスイカが一番ですね。
リサちゃん、やはり食べ散らかしちゃったのね。
でもきちんと自分のお皿をみんなで食べてる姿ってかわいい~。
凄く躾が行き届いてるって感じがします。

暑くなってきてるので散歩の時は気を付けてね。
返信する
Unknown (hirugao)
2017-07-04 16:03:55
そうだよね~
弟が家庭菜園で作ったという大きなスイカを送ってくれました。

ですから我家もルーちゃんが食べたのです~
3わんちゃんみんなスイカ好きなのね!

リサちゃん、みんな一緒に食べようね。
返信する
Unknown (ちょっくんママ)
2017-07-04 21:39:39
こんばんは。

リサマリポ地方は、台風は大丈夫ですか?
ちょっくん地方は、今、結構な雨が降ってますよ
明日は、台風一過で暑くならないといいんだけど・・・

返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事