ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

アレ、、血がまた?(;゜;д;゜;)~車椅子でお散歩

2015-02-28 11:36:17 | ペット

晴天の千葉県北西部ルビマリポ地方です

ルビーの膀胱炎が治ったーと思ったのにまたちょっと血液が混じってるようなので

今、父さんがルビーを連れて獣医さんところへ行ってます

なんでかなー

 

↓ 昨日、ウサギのブーちゃんも獣医さんに受診

息子いわく、お耳の毛がね、ハゲたとか、、、、

受診の結果、なんら心配は無しってことで帰ってきた

 

今日は午後から3ワンつれてちょっと出かけようと思ってたんだけど

どうかな、、ルビーにお散歩自粛令がでるかも?

 

母ショット

午前中晴れたり曇ったりしてた昨日、午後からはすっかり晴れたので

車椅子でお散歩にでました

 

 

少し風があったけどね、完全防備にして

孫と一緒で嬉しそうな母。

とびきりの笑顔でした

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ

 

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« るびまりぽでスヤスヤ♪~母シ... | トップ | ルビー投薬再開(;゜;д;゜;)~... »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ~ (さくら)
2015-02-28 12:39:05
ルビちゃんの 膀胱炎 チョツト心配ですね~
今回 初 のうさぎさんも、飼って  居られるのですか
可愛いです~
お母様 お散歩 楽しそうですね~
何時も センスの良い いでたちですが キツト
あなたの センスが 良いのでしょうね~
お母様 素敵です 
 
 

返信する
心配ですね (チェリーセージ)
2015-02-28 12:54:26
ルビーちゃん、心配ですね。来叶も去年の今頃
膀胱炎になって一旦治ったと思ったらまたすぐ
なって・・・。しばらく続きました。ルビーちゃん
良くなりますように。
返信する
Unknown (柴犬ケイ)
2015-02-28 13:41:43
sumire024さん   こんにちは♪

いつもありがとうございます♪
ルビーちゃん膀胱炎よくなっていたのに
血液が混ざっていて心配ですね。
うさちゃんのブーちゃん心配がないと言
われて安心でよかったですね。
お母様息子さんも一緒に散歩に行き嬉
しかったでしょうね。
これから暖かくなりますからお母様も散歩
に一緒に行けて楽しみですね。
返信する
こんにちは^^ (きままなマーシャ)
2015-02-28 15:08:11
お母さま嬉しそ~う(*^。^*)
やさしい息子さんもご一緒で楽しかったでしょうね。
パープルカラーのニット帽もお似合いになって
とっても素敵です。
いいひとときを過ごされてよかったですね^^

ルビーちゃん、診察の結果は大丈夫だったでしょうか。
少しでも気になることがあると心配ですね。
早く完治しますように。
返信する
Unknown (ちょっくんママ)
2015-02-28 16:12:18
こんにちは。

ルビーちゃん、心配ですね。
せっかく膀胱炎も良くなったのに・・・
人間と一緒で、繰り返しちゃうんですかね。
早く、良くなるといいね。


お母様、昨日はお散歩に行けたのね
やっぱりお外は、気持ちがいいですよね~
ニコニコ笑顔、素敵です

返信する
Unknown (ラルの家来)
2015-02-28 18:50:16
あらら・・・ルビーちゃん
ちょっと心配ですね
早くよくなりますように
返信する
Unknown (レオパパ)
2015-02-28 19:32:47
こんばんは

ルビーちゃん、診察の結果はどうでしたか?
ママしゃんも心配でしたね

お母様、笑顔がとても良いですね
お外で気持ち良さそうです

応援☆
返信する
Unknown (fuworld)
2015-02-28 19:53:28
今晩は

ルビーちゃん受診の結果、異常なし良かった良かった

お母さん散歩元気な笑顔
返信する
Unknown (さくつくママ)
2015-02-28 20:50:30
あら、ルビーちゃん…ちょっと心配ですね

お母様、お孫さんと一緒のお散歩嬉しそうで良かったです。

明日はまた雨で寒くなるみたいですよ。
返信する
sumireさん、こんばんわ☆ (ゆぅひまま)
2015-03-01 00:06:44
ルビーちゃん、大丈夫かな(;´Д`)
心配ですね。。。

ぶーちゃん、久しぶり♪♪
ぶーちゃんも病院だったんですね(汗)

お母さん、お外気持ち良かったん
でしょーねー(●´∀`●)
笑顔がはじけてます☆




返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事