ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

おかあしゃんの室内履き大人気(@∇@)

2010-02-22 19:52:48 | ペット
ルビマリ地方、曇天気でした


↓ガーデンピック。

ドナルド、デイジー、バケツ、じょうろ。

全部100均です

鉢に植えてあるのは、去年の初夏からがんばっているナデシコ




今日は両親の家へ

月木土、週3回ですがだいぶ慣れてきたな~

そんなに疲れなくなった



今日もいいコでお留守番しててくれたね?

ガウガウしてなかったかな?






おかあしゃんの室内履きが。。

ルビーの下敷きにされてノシイカのようになってます





おかあしゃんの室内履きを大事そうにかかえてるのが可愛いな




ルビーが移動したあとはマリーちゃんが。。笑





ルビーちゃんの上によじのぼって。。あったかいね




明日、明後日はおかあしゃんは休息日

まったりしようね~ぃ



↓ポチッお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




コメント (25)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お弁当を持って自然公園へ(\'... | トップ | 突撃ダミアン!\(〇_o)/ギョ »

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bebiママ)
2010-02-22 20:46:23
室内履き、大事そうにしてますね~
きっとママのにおいがするんでしょうね
Unknown (ふりこ)
2010-02-22 21:16:04
お留守番もママの足のにおいで
寂しさをガマンしてるのね~。

ママのにおいだもん、足のニオイだって
いいにおいだよね♪
こんばんは☆ (E.T.)
2010-02-22 21:46:26
ルビーちゃんもマリーちゃんもママさんの室内履きが好きなんですね
つぶしてる~と思ったら今度は抱えて
すっごく可愛いです
そして一緒に寝ている姿も可愛いですね
いつも一緒に寝ているんですか
ポチ
こんばんは~ (bara)
2010-02-22 23:17:48
匂いがついているのって大好きよね~。

我が家も100均大活躍よ~^^

2わんくっついていいねぇ。寂しくないよね。
Unknown (あっぴん)
2010-02-22 23:42:18
お留守番ご苦労様
ほんとにいい子達ですね~

ママの匂いのついた室内履きクンクンして安心してたのかな
いい子ね

明日はママとまったり、おもいっきり甘えよねぇ
2わん (えむひろ)
2010-02-23 02:38:56
仲良く寄り添っていますね。
なんか癒されます。
おはようです。^±^ノ (てくっぺ)
2010-02-23 06:43:25
ご両親の家に週3回は大変ですね。
お疲れ様です。^±^

ルビーちゃんとマリーちゃんはお留守番ですね。
で、室内履きはぺちゃんこになっちゃいましたか。^±^ノ

ルビーマリーちゃん (fuworld)
2010-02-23 08:33:55
ルビーマリーちゃんおはようございます。
ママはカーリングかなスイスは強いね。
日本ガンバレ
ははは! (ぷある)
2010-02-23 10:04:13
室内履きを枕代わり・・・
とっても気持ちよさそう。
ママのいいにおいがするのかなあ~。

今日はママとゆっくりしてね
Unknown (みゆき)
2010-02-23 13:39:57
こんにちは!

お留守番も お利口さんにしてるのね~
偉い!偉い!

我が家のシャル。。。ボロボロに刻んじゃうわ(;一_一)

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事