ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

手賀沼公園でまたちょっとグエッグエッ( ̄▽ ̄;)

2023-12-07 08:18:03 | ペット

12/2sat

手賀沼公園に行ってきました

千葉県我孫子市

BGM  恋するイチゴ

 

この日と、この前日

2日続けてポッチの気管虚脱のグエッグエッ音がでましたが

すぐにおさまったのでヨカッタ

それ以降は異常なく過ごしてます

 

続くわん

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はけろけろけろっぴ🎀 | トップ | 手賀沼公園➁ゆるり散策 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (migimayu1080)
2023-12-07 08:48:11
手賀沼公園のお散歩 気持ちよさそうです♪
ポッチさん、ちょっと心配ですね😟
返信する
Unknown (mine)
2023-12-07 09:59:03
sumireさん
ポッチちゃんの気管虚脱心配ですね。
程度が分からないですけど
軽くて直ぐに治るようなものなら良いですね。
見ている限りではそんなに心配するほど
には見えないです。
酷くならなければ良いですね。
返信する
Unknown (Mhaha)
2023-12-07 13:40:13
手賀沼公園いいね
水辺のお散歩は見るからに気持ち良さげ~💛
ポッちゃん 無理しないでお大事にね
返信する
Unknown (アメリカン・ブルー)
2023-12-07 15:44:28
穏やかなBGMと共に、
ゆったりとしたお散歩~♪
ポッチちゃんも大丈夫そうで良かったですね。
手賀沼公園と言うのですから、沼なのでしょうけれど、
沼?というより憩いの湖のような集う人たちが実に長閑に見えますね。
返信する
Unknown (よっちん)
2023-12-07 18:28:44
今日は人間ドックで受診しました。
結果が不安でもあり楽しみでもあります。

歳を重ねるといろんな数値が
気になりますわ。

応援ぽち
返信する
Unknown (きままなマーシャ)
2023-12-07 23:24:59
ポッチちゃん、咳は辛いでしょうね。
見ていても苦しくなりますね。
大事なくてよかったですね。
穏やかで暖かそうに見えます(*^^*)
返信する
Unknown (kana)
2023-12-08 00:46:56
こんばんは

ポッチちゃん
すぐ良くなって
安心しましたね〜〜。
無理なくゆっくり過ごしてね。
返信する
手賀沼公園 (都月満夫)
2023-12-08 06:39:46
海は青いし芝生は緑。
いいですね^^
したっけ。
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事