ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

りんご~🍎

2023-02-26 15:45:40 | ペット

2/24

今日のオヤツは~~

 

 

 

りんご~

りんごの品種は「フジ」だヨ~

ひさしぶりにお母しゃんの好きな「王林」があったので買いたかったが

かなり小粒だったので

「フジ」になりました~

 

 

 

いつもの小岩井ヨーグルトもかけて~

見合って見合って~

 

 

 

ハイ、お食べ~

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 印旛沼公園の梅園。御城印。 | トップ | 茨城大好き一家リサちんち、... »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (migimayu1080)
2023-02-26 16:30:05
りんご、美味しいね〜♪
私は ふじと陽光が好きです♪
返信する
Unknown (れもん)
2023-02-26 17:00:34
おリンゴを前に
笑顔のリサちゃんとちょっとと神妙なぽっちちゃんと
もう可愛いいです~
返信する
Unknown (mine)
2023-02-26 17:55:01
sumireさん
リサちゃん可愛いですね。
リンゴはルルも食べましたよ。
あんまり色んなモノを食べる事は
無かったですね。
誕生日のたか~いケーキは見向きもしなくて
ガッカリです。
返信する
こんばんは(*^_^*)☆ (きままなマーシャ)
2023-02-26 18:30:10
リサちゃんポッチちゃん、りんごおいしかったでしょう^^♪
私、サンふじが好き。
おいしいお顔~!
かわいいですね(*^。^*)
返信する
Unknown (Mhaha)
2023-02-26 19:28:19
フフッ♪
真剣な顔してリンゴを見つめるリサちゃんとポッちゃん
美味しいお顔いいね♪

ご心配おかけしました。
桃たん 今日はすっかり元の悪ガキに戻っています(;^ω^)
返信する
りんご (都月満夫)
2023-02-26 20:39:11
ヨーグルトもかけて、健康食ですね^^
したっけ。
返信する
Unknown (マーブルママ)
2023-02-26 21:11:10
ご無沙汰しています。
リンゴは大好きですよね。
サボも食後はリンゴですよ。
王林はめったに売っていないですものね。
富士が一番出回ってるから、
うちも大体藤です。
お利口にマテができるのですよね、リサちゃんとポッチちゃん。
返信する
Unknown (kana)
2023-02-26 22:12:39
こんばんは

リサちゃん
ポッチちゃん
りんご美味しかったね〜〜
一生懸命食べてる姿
めっちゃくっちゃ可愛いです
返信する
リンゴはフジ (hirugao)
2023-02-27 07:58:34
だと思いますよ~
でも王林はなかなかいいよね

小岩井のヨーグルトなんて豪華
笑顔のいいリサちゃんですね
返信する
おはようございます。 (秋桜)
2023-02-27 08:01:00
おはようございます。

わ-。「リサ」ちゃんの
笑顔さん。。かわいくて。。素敵でしゅね-。

「リサ」ちゃんも。「ポッチ」ちゃんも
りんごさん。。おいしそうでしゅ。

良かったでしゅね-。

応援のポチをさせていただきます。
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事