ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

母、お嫁ちゃんにプレゼントとカードを用意する♪

2015-02-07 02:51:44 | ペット

ルビマリちゃん、ピタッと頬を寄せ合い?スヤスヤ (朝だけどネ~

 

 

今日はお嫁ちゃんの誕生日だったのだ

母は、いつも優しく接してくれるお嫁ちゃんが大好き。

そこで自分の少ない年金からお嫁ちゃんへのプレゼントを用意。

ほんの数千円、近くのスーパーの商品券ですが、

母の、お嫁ちゃんへの感謝の気持ちがこもってます

 

↓ 文字を書く練習のいい機会だってことで、

バースデーカードにメッセージも書いてもらうことにしましょう

 

私が文章のカンニングペーパーを作成して、見て書くようにそばに置いたんだけど

文章後半は、私の文章を無視

自分の言葉で書いていた。

何故か最後の言葉が「元気でね」でしめくくられていましたが

まぁ、エライですね、よくできました

 

プレゼントとカードの用意ができて、あとは後ほどお嫁ちゃんに渡すだけ

↓ にっこり笑顔の母でした

その母が笑いかけてる視線の先には、、、

↓ はい、のぞきにきていたポッチを見ていましたヨ~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ

 


コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母、訪問診療~採血結果のコト。 | トップ | アナ雪ぬり絵~訪問入浴後の... »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チェリーセージ)
2015-02-07 05:26:46
お母様、いい笑顔ですね♪ポッチちゃんはおばあちゃんの側に行きたいな~って思っていつも見てるのかな?
返信する
Unknown (柴犬ケイ)
2015-02-07 05:57:22
sumire024さん   おはようございます♪

いつもありがとうございます♪
ルビーちゃんとマリーちゃん達の寄り添って
いる寝顔が可愛く癒されますね。
お嫁さんのお誕生日でお母様プレゼントカード
書かれてポッチちゃんお母様を見ている姿可愛
いく嬉しそうな笑顔をされてポッチちゃんを見て
いる姿和みますね。
返信する
おはようございます^^ (きままなマーシャ)
2015-02-07 08:41:50
ルビーちゃんマリーちゃん、寄り添っていじらしいですね^^
かわい~い(*^。^*)

sumire024さんとお母さまの心のこもったプレゼントに
お嫁さん喜ばれるでしょうね^^
手にされた瞬間、きっとパーッと輝いてきれいでしょうね。
寒い朝です。心があったかくなりました。
かわいいポッチちゃんにいつも笑顔をもらってます♪
返信する
グーッとモーニング (さくら)
2015-02-07 09:25:54
ルビ、マリ、ちゃんの 寝顔可愛いですね~
ポツチちゃんお母様が お好きなのかな
何時も そばに いますねー
可愛い  ポツチちゃん癒されます。

返信する
こんにちわ~ (hirugao)
2015-02-07 10:26:13
るびまりぽちゃん 
黄色いお洋服が良く似合ってるわよ。

ルビーちゃんとマリーちゃんはさすがですね。

お母さまのことすごく素敵なトレーナーさん?がついていて日ごとの笑顔が増えてきましたね。

お嫁ちゃんも喜ばれることでしょうね。
返信する
Unknown (HANAMIZUママ)
2015-02-07 14:56:13
お母様の笑顔を見るとホッとするね。
仲良し家族の中に居るから
お母様も、健康になるはずだね。
お嫁ちゃん、大喜びだね^^*
返信する
Unknown (みゆき)
2015-02-07 16:02:22
お嫁ちゃん お誕生日おめでとうです。

お母様からのプレゼント、メッセージカード きっと喜ばれるでしょうね。

返信する
Unknown (ラルの家来)
2015-02-07 17:21:05
ん~~いいねぇ~
みんなやさしくて
お嫁ちゃんも喜んでくれるでしょう
返信する
Unknown (メルママ)
2015-02-07 19:15:04
ルビマリちゃん、寄り添って寝んね♪可愛いですね~
見てるだけでほっこり♪
お嫁ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
お母様からの温かいバースデーカードとプレゼント大喜びですね^^
返信する
Unknown (ちょっくんママ)
2015-02-07 20:09:20
こんばんは。

お母様、お優しいですね。
お嫁ちゃんも、きっと大喜びでしょうね

ポッチちゃんは、いつもお母様のことを見守っているの
ですね

返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事