ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

またオヤツ買ってもらったよ♪ルドベキア

2020-07-01 08:57:20 | ペット

リサちん ホレホレ

 

 

また買ってきちゃった

今回はスティック部分がサツマイモクッキー!

↓ このお顔が可愛いすぎ!ハイ親ばか~

 

 

もちろんポッチも大好きですよ!

スティック部分がガムじゃないかぎりはね

 

 

 

乗せて~

 

 

 

2ワンで乗せて一瞬で撮ったので

やはり上手く撮れません

でもまぁ ↓ こんな雰囲気で

 

 

 

 

ルドベキア。

くわしい品種はしらべてないけど

背後に見えてる黄色い花もルドベキア。

いろいろ品種があるみたいだね

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 

 

 


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 免許更新講習に行ってきた。... | トップ | 強い風雨でグラジオラスの葉... »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hirugao)
2020-07-01 11:11:21
あら~~  大丈夫かな
のせ乗せが上手くできましたね
美味しそうなおやつだもの満足しましたね。

ルドベキアタカオが欲しいです。

返信する
こんにちは^^ (きままなマーシャ)
2020-07-01 13:48:36
リサちゃん!サツマイモクッキーおいしかった^^?
キラキラ瞳がたまりません(*^^*)
ポッチちゃんも上手~!
うちもやってみようかな^^

ルドベキアも夏にぴったりで愛らしいですね。
一昨日、マンションの花壇にも植えたんですよ^^
いつもお手伝いしてます♪
やっと少しだけ風が静かになったみたいです(*^^*)
返信する
Unknown (ルイスママ)
2020-07-01 13:49:32
完璧な乗せ!ですね~😲
ポッチちゃん、置き物のようでカワ(・∀・)イイ!!です♪
マリーたんはおやすみ中かな?
返信する
こんにちわん(*´▽`*) (nana)
2020-07-01 16:20:17
サツマイモおやつは美味しいものね~

いつみても上手だね(^_-)-☆
リサちゃんもポッチちゃんもすごい

奈緒にもできるかな?

ルドべキア夏にぴったりなお花だね~
返信する
Unknown (kyuchan0614)
2020-07-01 18:03:52
こんにちは。きゅうはなです。
リサちゃん&ポッチちゃんすごいなぁ。。
どうやったらこのようなことできるようになる
なるのでしょ。
ほんとお利口さんだわ。
返信する
Unknown (riko)
2020-07-01 18:44:54
おやつを見る目・・・キラキラ~~~
あらっ、ポッチちゃん・・・クールだわ(^_^)

もーは、ガムは硬くて無理やから
やわらかいのをいつも食べてます

お花、キレイキレイ~~~
いっぱいあっていいな

返信する
Unknown (maromaro626)
2020-07-01 20:14:46
鼻に乗せるやつ、クーナにもやらせてみたいけどぉ、、、マズルがシャープ過ぎて、無理かしら~😩!?
返信する
Unknown (れもん)
2020-07-01 21:26:05
リサちゃん 可愛い~=*^-^*
うれしさが笑顔になって、、リサ天使さまです*♡*
ぽっちちゃんもお気に入りなんですね~(#^^#)

夏はルドベキアお嬢さんですよね 
自由に踊りだちゃうって、ところありますが笑)
赤いお花って こうして飾るんですね.:*・゚・:*:・.:*・ 
自分では赤い花を買ったことがなくて、、
とってもチャーミングです(´∀`*)ポッ
 
返信する
Unknown (kana)
2020-07-02 08:48:12
おはようございます

わ~~
ノセノセ
とっても上手ですね~~~
お利口さんです
可愛いお顔~~~
ニコニコ顔に成りますね

お花~~
とっても綺麗です
返信する
Unknown ( りんご)
2020-07-02 09:00:36
めんこいフタリに癒やされましたぁ~
 鼻乗せすごいお上手

お花たちにも元気もらえます~♪

カランコエの成長も楽しみですね♪
ローズリリーのアヌースカがこれまた ゴージャスで
良い香りしてそう~あ・ 優雅な香りって書いてあった~♪
免許更新 お疲れサマでした♪

 ララに優しいお言葉を ありがとうございます
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事