ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

ダッシュだわん♪~母とカチューシャ♪

2015-02-10 07:18:39 | ペット

お天気はいまいちだったけど寒さは感じなかった~リバーサイド公園にて続き

 

しょれ~ ダッシュだヨ~

 

 

子供さん連れファミリーがいたので「おいで~遊び」はナシ。

ひとりづつ父さんと一緒に走ったヨ

 

 

あいかわらず転がりまくってたポッチ

 

 

公園の小野川沿いに造られた展望デッキ。

↓ ベンチに座った父さんとルビマリちゃんが見下ろしてる視線の先は。。

↓ こんなコが転がってますヨ~

 

 

 

初めての公園だったけど、ワンコたちはニコニコ、ゴロゴロ、

たくさん走って楽しかった~

 

ここはワンコ連れも多かった。

天気がよければ小野川の景色も素敵だろうな。

リニュされていいかんじにデザインされた綺麗な公園。

放置ウンPもひとつも見なかった

ここはいつかまた来ようね

ってなわけで、ルビマリポ家のお気に入りスポットに追加~

(ルビマリポ家の勝手なランクづけはBで~

母、今日のショット。

朝のケアのあと、お着替えをしてカチューシャをしてこれから朝食ってところ。

カチューシャは私のものを進呈

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ

 


コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リバーサイド公園♪(茨城)~... | トップ | 脚つった(;゜;д;゜;)~母の血... »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (柴犬ケイ)
2015-02-10 08:20:17
sumire024さん   おはようございます♪

いつもありがとうございます♪
リバーサイド公園でルビーちゃん・マリーちゃん
・ポッチちゃん走っている姿可愛いです。
展望台のポッチちゃんゴロゴロ気持ちよさそう
ですね。
お母様sumire024さんのカチューシャ似合って
素敵です。
返信する
Unknown (hirugao)
2015-02-10 08:46:50
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪  るびまりぽちゃん!!

良かったね、走っている皆んのお耳が揺れてるね。
ぽちゃんのごろごろもいいわよ。

お母さまのカチューシャ姿これもいいわね。
早く暖かくなってほしいですね。
返信する
初めまして。 (ちゃこママ)
2015-02-10 10:08:17
 読者登録、ありがとうございます。
gooの「あなたのブログと関係するかも」で知りました
ちょうど、江戸崎公園でしたのでお出かけエリアが近いなと思いお邪魔しました
実は江戸崎は通過するだけでよく知らないんですよ
神崎ICが出来てなおさらスルーしてしまっています。

北東部方面でワンコOKレストラン、ドックランなど
ワンコとお出かけ出来るところが有りましたらご紹介くださいね

お母様の介護大変ですが笑顔に癒されますね
頑張って下さい 
返信する
嬉しそう (さくら)
2015-02-10 10:08:57
幸せな ワンちゃん達 デスね~
ポッチちゃん ゴロン ゴロンが
好きみたい
見ているだけで 元気が もらえます。
ポツチちゃんのように ゴロンわ 出来ませんんが
ごろ寝わ 得意です (笑) お母様 何時も微笑んで
幸せそうですね~ 
 
 
返信する
おじゃまします (はづち)
2015-02-10 12:11:33
こんにちは

ベンチでお父さんに甘えるルビマリちゃん、
可愛いですねえ。
転がるポッチちゃんを見守る目線が、
なんとも言えずいい感じですね。

この写真がたまたまそう見えるのかもしれませんが、
お母さま、(健康的に)ふっくらされてきたような気がします。
温かい家族に囲まれて、とても幸せそうですね。
返信する
Unknown (HANAMIZUママ)
2015-02-10 12:16:03
こんにちは

良い公園だねぇ!
うんPが落ちていないって、それだけで嬉しくなります。
今までのゴロスリは、マリーちゃんだったけど
最近は、ぽっちゃんがするんだね!
マリーちゃん、大人になったのね^^*

今日の、お母様の顔色もバッチリ
桜色です~^^*

返信する
Unknown (ブーくん)
2015-02-10 12:48:20
みんないい笑顔ですね!(^^)!
きれいな公園は、イイですよね☆
マナーを守っていつまでもワンコも楽しめる場所であってほしいですね!
返信する
こんにちは^^ (きままなマーシャ)
2015-02-10 13:25:06
お気に入りの公園が増えたんですね^^
風をきって走るルビーちゃん、マリーちゃん、ポッチちゃん、元気いっぱい!
こちらも嬉しくなっちゃいます♪

お母さま、ほんとうにふっくらされましたね^^
やさしい笑顔にあったかくなります(*^。^*)
返信する
Unknown (モンブラン)
2015-02-10 14:14:29
こんにちは^^

楽しそうに走ってますね~!
一緒に走りたくなっちゃう。。。笑
みんなかわいい笑顔だなぁ♪

お母様の笑顔も素敵です^^
返信する
Unknown (のあば~ば)
2015-02-10 15:32:14
ぽっちちゃん 何処でも転がりまくりですね~
マリーちゃんもゴロスリとは・・・
かなり気持ちの良い公園なんでしょう~
うんPが落ちてないってだけでも かなり上位に入って来ますよね。
マリーちゃんがルビーちゃんのお鼻をペロっとしてる姿も
萌え~~♡です(*^。^*)

お母さま いつも上品に笑ってらして
とっても可愛いいです。
↓ ブーちゃんに気が付かない時は
  一点集中してたんですね~
  ブーちゃんも可愛いです。
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事