ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

瞳☆

2010-03-26 21:53:19 | ペット
ルビマリ地方、曇天気

あれ~ 今日は晴れるはずぢゃ?気のせいか。。


朝、雨はあがっていて道路も乾いていましたが

お花には雨の雫がいっぱい。

↓ビオラ

マクロレンズというものがあれば水滴が綺麗に撮れるのでしょうね(;゜;д;゜;)ほちぃ




ルビーちゃん

おかあしゃんはルビーちゃんのお目目が大好きだなぁ

いつも無欲で

自分からはなにも要求せず

痛みにも耐え

広いココロをもっているような

って これはルビーちゃんの性格なんだけど

キミを見てるだけで本当に癒されます




マリーちゃんは。。。(以下略




今日のまったり2わん



明日はまたお留守番、お願いしま~す

↓ポチッお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケーキはどこですか(;゜;д;゜;) | トップ | マリーの瞳は。。☆ »

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (E.T.)
2010-03-26 22:10:54
私もルビーちゃんのお目目好きです
ルビーちゃんはそういう性格なんですね
素敵、そして大人ですね
私もそういう正確になりたいです
マリーちゃんも可愛いですよ
一緒に遊んでみたいです
ルビーちゃん、マリーちゃん、私も一緒にまったりさせて~
ポチ
返信する
こんばんは~ (bara)
2010-03-26 22:42:57
こっちは晴れてたけど、時々晴れながら雨?
油断できない一日でした~。寒かったし。。

ルビーちゃんってほんとおっとりしてるね。
もっとキャピキャピしてもいい年齢なのに~。
目がおっとりさんって^^

マリーちゃんの以下略・・同上じゃないんだ。
あは^^・・ミニダクの目って感情豊かで好きよ~。何を企んでるのかもわかっちゃうし~(ルークのことだよ)

動物の目って嘘がないから大好き

そそ、一眼のマクロレンズ欲しいね。でも高くって・・
返信する
Unknown (ゴン太0135)
2010-03-26 22:46:28
こんばんわ。

応援済みです。

マクロレンズ、私もほし~い。

予報が外れて平日の休みが台無しでした。

2わんには、癒されますね~。


返信する
Unknown (himawari)
2010-03-26 23:03:35
sumireさま~ お誕生日おめでとう
ございます~
美味しいケーキ食べましたか

私もルビーちゃんとマリーちゃんのお写真
にいつも癒されていますよ!

お母様の体調は少し良くなりましたか?
surmireさまもあまり無理なさらないで
お過ごし下さいね
返信する
ジーッ (^--^=)~ (空×ジ・O)
2010-03-26 23:51:05
こんにちは。

ルビーちゃん、本当に優しい性格をそのまま表現したような目をしてますが……
何故、マリーちゃんは。。。(以下略w
家の犬は要求する事柄がある時だけ、お目目キラキラ光線を発射しますw
返信する
Unknown (riko)
2010-03-27 01:48:57
ルビーちゃん・マリーちゃん・・・お目目クリクリで、私も見てるだけで癒されます。

↓パパさん、ブログ見てプリン買って来てくれたんですね。
優しい旦那さんですよ。
ママさんは幸せ者ですよ~

もーちゃんへのお祝いコメント、ありがとうございました。
これからももーちゃん共々、宜しくお願いします。
返信する
おはようです。^±^ノ (てくっぺ)
2010-03-27 06:02:12
ルビーちゃんの目、きれいですよね。
とても澄んでいますね。^±^
マリーちゃんの目も好きですよ。
おちゃめでかわいいです。^±^
ルビーちゃんは本当に、どっしりとしておとなしいですね。
本当に強い子っぽいですよ。^±^ノ
返信する
おはようございます (ぷある)
2010-03-27 09:05:51
瞳は語る・・・
ほんとにルビーちゃんのやさしい性格が伝わります。
きれい・・・
マリーちゃんのくりくりな元気なオメメもかわいい!
まったり姿も癒されます
返信する
ルビーちゃん&マリーちゃん (fuworld)
2010-03-27 15:57:18
こんにちは
ルビーちゃん.マリーちゃんふたりとも
お母さんに目線を可愛いね。
返信する
Unknown (ラルの家来)
2010-03-27 18:34:01
レトリバーさんって
どの子も優しい目をしてるよね~~
何小さい事で悩んでるんだろうって、
思ってしまうくらい、
すべてを包み込んでくれるような
目をしてると思います

マリーちゃんの目は、かわいいのよね~~
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事