ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

ツツジ結果( ̄ー ̄)フ…締めはソフトクリーム°˖✧

2023-05-08 12:47:52 | ペット

↓ ツツジを目指して

グリーンヒルの裏側から坂を登ってきました。

↓ 上のほう、

スカイサイクルが通過して行きます。

アレに乗ったら眼下にツツジが見渡せて素晴らしいでしょうね。

漕ぐの大変そうだけど…

 

 

 

ちょうどグリーンヒルの頂上あたり。

↓ ツツジが見えます。

見た目、あとちょっと登ればいいじゃない!というカンジですが

実際はけっこう距離あるし勾配もキツイ!

なのでポンコツお母しゃんとしては

ここでギブ!バタッ

↓ ツツジ見えてますから!

パチリしとけばいいでしょう

ツツジはウチの近所にもたくさんありますので!

まぁ、ミツバツツジがあるようでしたが

 

 

 

↓ 左手のグリーンヒルで休憩することに。

グリーンヒル頂上にも藤棚があるんだわん。

 

 

 

↓ 腹這ってるポッチは

怖いんじゃなくて

お母しゃんと同じくヘタッてるのだ

 

 

 

↓ グリーンヒルから見上げたツツジ。

たどり着けなかったけど綺麗ですね

逆に、

こうして見上げるツツジの群植は新鮮かも!

と、いう事にいたしましょう!

 

 

 

お水を飲んで~

 

 

 

ポッチがゴロリンゴロリンを楽しんだら、

 

 

 

2ワンお待ちかねの

ソフトクリームを買いに行くヨ~

 

 

 

お店の前にシャボン玉自動製造機があった

 

 

 

お母しゃんがソフトクリームを買って戻ってくると

通りがかりのスタッフさんが話しかけてくれていた

 

 

 

いつものように

ソフトクリームを持参の器に取り分けて~

 

 

ハイ、お食べ~

 

 

 

そして

いばらきフラワーパークにバィバィ!(≧▽≦)ノシ))

 

 

次は薔薇の季節にね!

すぐだヨ…

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三つ目は牡丹🌺 | トップ | 湖畔さんぽ »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちはヽ(^。^)ノ (菊乃)
2023-05-08 13:33:32
岡山県の鷲羽山ハイランドに
日本一怖いと言われる
スカイサイクルが ありますよ~
崖から せり出してたり
ギコギコ 自転車から音がして
今にも壊れて 崖下に 落ちる感じなんですよ~
ココの スカイサイクルで
下の花を 愛でる勇気はございません
(≧▽≦)
Unknown (しんくんママ)
2023-05-08 15:16:35
こんにちは~!

いろんな花が咲いてて
何時間でも楽しめそうな公園ですね~
藤もすごく綺麗だったしね(^^♪

今年は、どの花も開花が早そうだから
きっとバラもすぐなのかな!?
こんにちは(*^_^*) (きままなマーシャ)
2023-05-08 16:03:16
ツツジも藤の花もきれいですね~
山の稜線もくっきりに見えて
澄んだ空気がおいしそうですね^^
ポッチちゃん、ちょっと疲れちゃった^^?
でもゴロリンゴロリンが出てよかったね(*^。^*)
Unknown (maromaro626)
2023-05-08 17:19:41
いやー、なんか、写真だと、ツツジまであとひと息!すぐそこ!って感じだけど、実際はそーでもなかったんですねぇ🤔?
だって、ポッチさんも、へばっちゃってますもんね😅
たしかに、つつじって、少し離れて見たほうがきれいかも💞💓
いつもお花の写真、楽しませてもらえて嬉しいです🥰
Unknown (migimayu1080)
2023-05-08 20:30:37
はああああ〜 お花とリサさん&ポッチさん、ほんと可愛いです〜‼︎
Unknown (kana)
2023-05-08 21:02:39
こんばんは

ポッチちゃん
疲れちゃったんだね〜
でもゴロンゴロンして
楽しかったね〜〜
リサちゃん〜〜
今日も可愛い笑顔〜〜
ソフト美味しかったね
Unknown (よっちん)
2023-05-08 21:19:45
次は薔薇ですか。
あっという間に
薔薇も見頃を迎えますね。

今年はどの花も開花が早いので
ビックリしますわ。

応援ぽち
Unknown (hirugao)
2023-05-09 09:57:06
ツツジと藤が同じ時期なのね
もこもこつつじも良いですね~
そしてアイスは人もあるのかしら?

わん好きのお姉さんいい感じです
薔薇はもう始まっていますよ!

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事