ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

映画とお買い物

2009-05-31 08:47:09 | ペット
「グラン・トリノ」観てきました。
愛犬の白ラブが可愛かったですね。
あとエンディングの時の海がキレイだった。
内容はいい映画だったと思うけど睡眠不足で行ったら
寝てしまうかもしれませんね^^;

やはり「ROOKIES」上映の部屋前は
若いコを中心に大混雑してました。


お買い物は
お父さんの夏用のYシャツとベルト。
プリンターのインク三色。

それと・・・



ウィンドチャイム。

かわいいでしょ('▽')




このほかに
「自動かき氷器」の前に立ち止まって
「自動だって!!これ買おうかな」と言ったら
お父さんが
「アイス買って食べたほうが早いよ」と言うので
買うのをやめました><



ゼッタイ買うヨ~

宜しければポチッお願いします<(。_。)>
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おでかけの前に(\'▽\') | トップ | 消毒、のち雨(゜ーÅ) »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラッキー)
2009-05-31 19:25:32
こんばんは。
お帰りなさ~い♪
映画楽しめて良かったですね^^
ウィンドチャイムもキレ~イ☆
これからの季節、涼しくしてくれますね!!
私も、もうそろそろまたブログを再開しようと思っていますので、待ってて下さいね~♪
ルビーちゃん可愛いわ~ンp(^^)q
返信する
Unknown (sumire)
2009-05-31 20:54:24
いい映画とは思うんだけど
やはり映画は展開にどんなにハラハラさせられても
最後はハッピーエンドぢゃないと
なんかさみしいな^^;

ブログ再開、
楽しみにまってますね^^

返信する
Unknown (みみぃ)
2009-05-31 22:59:27
映画に行ってきたんですね♪
我が家はプレジールの親睦会に行ってきました。
はなの同胎では、ココちゃん、ソラくん、レンくんに会えて、兄弟6頭中4頭が顔を揃えることができました。

レンくんはもう30キロあるそうで、巨大でしたよ~!
ルビーちゃんも、もしかしたら女の子では一番大きいかも♪

自動かき氷器、確かに魅力的♪
夏場になると、結構たべたくなるものなんですよね。
しかも、かき氷って、手動じゃ作るの大変だし、真夏の炎天下の中を買いに行ったら、すぐに溶けちゃうからその場で食べるしかないし……。
私も欲しいに1票~!
返信する
Unknown (sumire)
2009-06-01 00:00:00
みみぃさんへ

親睦会ですか~
我が家にはお誘い通知とかなかったようで
知りませんでしたが
みみぃさんのブログで様子を見させてもらいますね^^

ソラちゃんはルビーを引き取りに行ったとき
ケージにいれられてお迎えを待っていたっけ。

ね~カキ氷器いいですよねぇ
帰ってきてまたよく考えたら夏にワンコにも
つくってあげられるしやっぱり買うべきだったと思いましたよ~><
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事