すみれのうつと戦う日記

日々の心の変化や日常をつづっていきたいと思います。

親友の出産!!

2009-02-05 22:45:02 | 日常
今日の2時頃、親友の子が元気な男の子を出産しました。

本当に感動。今日、別の友達から「生まれたよ!」って連絡がありました。

本当に、本当におめでとう。

彼女は難病です。でもがんばって産みました。不安だっただろうな。

彼女はこれからステロイドの投与でしばらく入院するそうです。

この世に子供を産めるのは女性だけ。
来週に友達と顔を見に行ってきます。すっごくうれしいです。
自分のことのように。

私も絶対に子供を産むんだ
きっといい人が待っていると信じています。