すみれのうつと戦う日記

日々の心の変化や日常をつづっていきたいと思います。

おかしいのかな?

2008-12-14 23:02:34 | 日常
朝、7時頃「すみれー」っと母親が呼ぶ声がしました。

隣の部屋に寝ているので起きて行ってみると、母は寝ていました。

でもしっかり聞こえたんです。

母の声で。

こわい。なんかへんなもんが聞こえるようになってきたんやろうか・・・???

最近、体調もあんまり良くなくてぼーっとしていることが多く、

また一点を見つめることが多くなってきました。

本当にやばいです。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (hata)
2008-12-23 16:06:31
本当にご無沙汰しています。
hataです。

すみれさんは、「大変」なんて一言では片付けられないほど悩ましい状態の中にあるようですね。

私の方は相変わらず調子が悪くて、先週から入院して来年1月中頃までの予定で電気療法(ECT)という治療を始めました。
昨日1回目を実施し、さっき一時自宅に戻ってきて久しぶりにブログを開いたらすみれさんからコメントを頂いてていたことを知った次第です。

お返事が大変遅くなりまして申し訳ありませんでした。

すみれさんのブログは読んでいるだけでも胸が苦しくなります。
私の意見はもう少しお時間を頂いてからお送りいたします。

昨日から全国的に寒くなってきましたね。
風邪など召しませんように。

とりあえず・・・Merry Christmas
そして、良いお年をお迎えください。


返信する
hataさんへ (すみれ)
2008-12-23 17:41:06
本当にお久しぶりです。ずいぶん寒くなってきましたね。
入院生活に入ったのですね。
私も本当は入院したほうがいいと自分でも思っているんです。
でも、今こういう状態でできません。
今から調停が待ってますので。
私もあんまり調子が良くなくて久しぶりのブログでhataさんがコメントくれたのでうれしかったです。

良いお年を。
返信する