Fight roasso kumamoto&我が愛馬達

ロアッソ熊本と愛馬達を応援するブログです。
一眼レフカメラにも興味があります。たまに撮影した時載せようと思います。

愛馬が出走しました

2010年06月27日 22時53分58秒 | 愛馬レース結果
土曜日、阪神1R 未勝利戦に愛馬ピンクアリエスが川田騎手騎乗で初出走。

結果は5着

掲示板にはなんとか確保してくれました

騎手のコメントは

26日の阪神競馬ではスタート後行き脚がつかず後方からの展開。道中も追っ付けながらの追走で、直線では外からじわじわ伸びて5着。「極端な馬場で他馬が押して行った分、前半からこちらも追い通しになりました。ただし、それほど無理はさせませんでしたし、軽く肩ムチを入れ気合いをつけて行きました。直線はまわりが止まり気味ということもありましたが、それでも最後までしっかり伸びてくれました。初めての競馬を考えれば今日の内容は上出来だと思います。一度使ってさらなる良化を期待したいですね」(川田騎手)
(公式HPより一部抜粋)
他の2頭が引退しただけにピンクアリエスだけは勝ち上がって欲しいです。

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿