Fight roasso kumamoto&我が愛馬達

ロアッソ熊本と愛馬達を応援するブログです。
一眼レフカメラにも興味があります。たまに撮影した時載せようと思います。

今季初大敗

2011年07月24日 21時48分28秒 | ロアッソ熊本

(一部文章を訂正します。)

これがJ1の実力なのでしょうか?

今日のロアッソ責められる一方で

ロアッソ熊本0-5FC東京 今季初大敗

前半ロベルト 1点 PK・・(根占一発レッドで退場 あの程度でレッド取るか

後半羽生   1点   

   谷沢   1点 PK

   徳永    1点

  ルーカス  1点

カードもロアッソ熊本 レッド 1枚 イエロー 4枚

     FC東京    イエロー 1枚のみ

元J1チームの実力を見せつけられた様な試合でした。

ただ1点もゴールを決めきれなかったのが残念です。

そして今シーズンこの2チームの試合は終了。

ジェフユナイテッド千葉 勝ち点2

FC東京         勝ち点0

残念ながらこの2チームから勝ち点3を奪う事は出来ませんでした。

本当に非常に悔しいです

ただまだ残り21試合も残っています。

たまにはこういう試合もあります

一つ言える事は2度と同じ様な試合をしない事だと思います。

現地で参戦された方々お疲れ様でした。

にほんブログ村 サッカーブログ ロアッソ熊本へ

ロアッソ貯金 200円 累計 7,400円也(円/試合)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スカパー観戦者)
2011-07-24 23:51:14
通りすがりの者ですが、2点目は完全にオフサイドじゃないですよ。
だから副審がフラッグ上げたのを主審が訂正したんです。
訂正した後にロアッソ陣がボ~ッとしていたところを、FC東京側が隙をついた感じですかね。
ああいうところもJ1レベルですね。
とにかく全てが早くてロアッソ付いて行かれず~…みたいな試合でしたな。
返信する
Unknown (メイン現地観戦者)
2011-07-25 00:00:22
こんばんわ。
自分は現地で見ていたものですが、二点目はロアッソの選手がこぼしたボールを東京の選手が拾った時に副審が間違えてフラッグを上げてしまったものですね。
東京の選手が出したボールでは一切無いので主審が無視したのは仕方ないです。
それから、これは熊本だけでは無いのですが、東京に対してレイトタックルになってしまうチームが非常に多いと思います。水戸や岐阜もそうでした。なので今日の原因の一端を主審に求めてしまうのはちょっと悲しいかな
返信する
国立観戦者 (Unknown)
2011-07-25 00:29:51
2点目はあの馬鹿な副審が旗を揚げたから両チームの選手が一瞬止まったんでんですね。でもあれはあきらかに熊本の選手のパスミスなのに、なんで熊本の選手の足が止まったのかわからない。主審は副審に惑わされずにあの時は流しました。普通の判定です。

それにしても熊本はもっと守備の強いチームで、もっと積極的にプレスとかかけてくるのかと思ったら、他のチームと変わらずドン引きのチームでがっかりしました。あの戦い方ではたとえJ1に上がれても未来は無いなとおもいました。
返信する
Unknown (takasan)
2011-07-25 11:45:27
コメントされた方々意見して頂きありがとうございます。

もう一度、録画を見てみます。

しかし、本当にJ1の実力を見せ付けられた試合でした。
返信する

コメントを投稿