Fight roasso kumamoto&我が愛馬達

ロアッソ熊本と愛馬達を応援するブログです。
一眼レフカメラにも興味があります。たまに撮影した時載せようと思います。

やはり柏は・・・

2010年04月24日 23時07分16秒 | ロアッソ熊本
強かったですね。


試合相手 現在負けなしの柏レイソル

私が、応援したB席も満席です。

試合結果は
さすが元J1に在籍していたチームですね。

前半CKからのセットプレイでヘッドで先制点を決められ・・
2点目もCKからのセットプレイで吉井選手のオウンゴール

後半、フランサが登場(凄い選手だと聞いてますが私はこの選手をあまり知らないです(笑)

現地では分かりませんでしたが録画を観ると華麗なプレイで3点目を決められていますね。

このままゴール無しで終ってしまうのかと思いましたが(市村選手の惜しいシュートもあったんですけどね)

松橋選手が流れからシュートを決めて1点を返しました。!!


後半、ロアッソもシュート数も増え井畑選手の惜しいシーンもありましたが

ロアッソ熊本1-3柏レイソル 
しかし、1点返したのは大きいと思います。


選手の皆さん お疲れさまでした。



南選手を漢に出来なかったのは残念ですがファインセーブを何度も見せてくれました。

アウェイ柏戦には応援に行きたいですね

ロアッソ貯金 200+100円 累計 3,900円也

にほんブログ村 サッカーブログ ロアッソ熊本へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐれい)
2010-04-25 23:54:38
昨日はお疲れ様でした。
アウェイ側ゴールの写真、良く撮れていますね。ホントに200mmですか?(汗)
あの後、近くのキタムラに寄ったのですが、シグマの150-500mmは相当貯金しないと買えそうにありませんでした。(ノ_・。)
返信する
Unknown (タカサン)
2010-04-26 19:56:36
こんにちは
コメントありがとうございます。

私が持っているシグマ110-400mmはネットで購入しました。それでも7万位はしましたが(^_^.)
ネットなら多少安く購入できるのではないでしょうか
返信する
Unknown (ぐれい)
2010-04-26 23:13:52
はい、ヤフオク含めてネットでも値段を探っているところです。
中古でしたら、8万円弱くらいからあるみたいです。これでもすぐには手が出ませんが。(;^_^A アセアセ・・・
また寄らせていただきます。
返信する
Unknown (タカサン)
2010-04-27 20:09:27
こんばんは。
一応価格comで調べて安い所で購入しましたがやはり、ズームレンズは高いですよね

安いところが見つかれば良いですね
返信する

コメントを投稿