Fight roasso kumamoto&我が愛馬達

ロアッソ熊本と愛馬達を応援するブログです。
一眼レフカメラにも興味があります。たまに撮影した時載せようと思います。

4連勝ならず

2012年07月16日 20時29分18秒 | ロアッソ熊本

 蒸し暑い中で行われた試合

相手は前回0-2で敗戦した京都サンガ

スザンヌさんも来場。

今日のスタメン

相手チームに長沢選手が帯同してなかった事は残念ですね。

試合ですが後半18分に武富選手が交代した時は少し不安がよぎりましたね。

まぁ後半30分には主税キャプテンが出場。雰囲気も変わるかなと思いましたが・・・

試合結果は

0-1で敗戦。4連勝ならず

前半は得点を決めるチャンスがあったと思ったんですけどね。

そして、入場者も

今シーズン最多。

そして、今週は熊本が大雨の被害を受けたので熊本を元気づける為にも勝利して欲しかったのですが・・・・

本当に連勝し続けるのは難しいし連勝し続けなければJ1昇格も厳しい・・・

次戦は、ホームで0-2で負けた東京V戦。

北嶋選手も出場するかもしれないので今度こそリベンジです。 

 にほんブログ村 サッカーブログ ロアッソ熊本へ

ロアッソ貯金 700円 合計9,400円(418円/22試合) 天候  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿