Fight roasso kumamoto&我が愛馬達

ロアッソ熊本と愛馬達を応援するブログです。
一眼レフカメラにも興味があります。たまに撮影した時載せようと思います。

ショック!!!

2009年11月25日 23時38分16秒 | 一口馬主日記
たった今、小林選手の引退記事を書いたばかりですが、

キャロットHPに悲しいお知らせが・・・

25日にエコー検査を行ったところ、屈腱炎を発症していることが判明しました。「昨日の午後、左前脚に熱感と腫れが認められたため、今朝エコー検査を行ったところ、腱の損傷が認められました。もともと脚元が強いタイプではないので、馬場の悪いところを走ったときに負担がかかったのかもしれません。素質の高い馬ですし、時間をかけてでも復帰させたいと思っていましたが、損傷度が28%と予想以上にひどく、範囲も広いことから、現役続行はかなり厳しいとの診断です。ようやく良くなってきてこれからというときだったので、ほんとうに残念です。会員の皆さんにはたいへん申し訳なく思っています」(松永幹師)これからの活躍が期待されただけに、復帰へ向けて治療を進める道も検討しましたが、かなりの時間を要してしまうことと再発の可能性が高いことから、協議を行った結果、残念ながら11月25日に中央競馬登録を抹消することになりました。なお会員の皆様にはまことに残念なことと存じますが、何とぞご了承賜りますようお願いいたします。

初めて、武豊騎手と口取りを経験させてくれた愛馬パラディーゾが現役引退!!

本当に活躍が期待されただけに悲しすぎます(T_T)

引退した原因は、屈腱炎(これが発症するとなかなか治らず引退の可能性が高いです)

あ~ 辛いなぁ~

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿