Fight roasso kumamoto&我が愛馬達

ロアッソ熊本と愛馬達を応援するブログです。
一眼レフカメラにも興味があります。たまに撮影した時載せようと思います。

高木監督退任ですか・・・

2012年11月07日 20時50分00秒 | ロアッソ熊本

最近、寒くなって風邪気味です。

公式HPでも発表されましたが

高木琢也監督 来季契約について

2010年 7位

2011年 11位

2012年 13&14位

下降線を辿っているので仕方ありませんが

ただ、最近のロアッソ熊本初5連勝を果たす等調子が良くなってきたと思っていただけに一寸残念ですね。

また、ある程度決まっているとは思いますが選手の契約等不安材料はあります。

個人的には最終ホーム愛媛戦、天皇杯等試合はあるのになぜ今、発表と疑問はありますけどね。

高木監督の元でロアッソ熊本J1昇格したかったというのが本音です。

高木監督今までロアッソ熊本の監督をしていただきありがとうございます。

そして、お疲れ様でした。

今度の監督は誰になるんだろうか

 

にほんブログ村 サッカーブログ ロアッソ熊本へ

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿