Fight roasso kumamoto&我が愛馬達

ロアッソ熊本と愛馬達を応援するブログです。
一眼レフカメラにも興味があります。たまに撮影した時載せようと思います。

ホーム5連敗残念!!!

2017年06月06日 00時09分29秒 | ロアッソ熊本敗戦

と前節水戸戦に敗れた時、山崎アナが最後に言ってましたね(あの時は四連敗でしたが)

今日は、試合入りはビッグ・チャンスもあり良かったと思うんですが

決められる時に決めてれば結果は違ってたと思うんですが

やっぱり、運は9試合負けなしの京都サンガに味方してたみたいです

ロアッソ熊本 0-3 京都サンガ 

平日開催の割には入ってましたね

水戸戦があれでしたので2000~3000人位を予想してましたが

ロアッソ熊本スターティングメンバー

巻選手は、今日はメンバーから外れてました

京都サンガメンバー

田中 マルクス 闘莉王 DF登録ですが前にいましたね

何か意味があるのかな?

PKを取られたシーン (倒れ方が巧かった)

次節は、5位のV・ファーレン長崎

またも厳しい戦いになるでしょうね。

そして前半、折り返しまであと4試合

今後の結果次第では

6月25日ホーム山口戦・7月1日ホーム東京V戦のこの2試合が最大のヤマ場だろうな~

 

にほんブログ村 サッカーブログ ロアッソ熊本へ

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿