Fight roasso kumamoto&我が愛馬達

ロアッソ熊本と愛馬達を応援するブログです。
一眼レフカメラにも興味があります。たまに撮影した時載せようと思います。

4歳愛馬&3歳愛馬近況&2歳愛馬近況

2006年04月21日 21時02分13秒 | 一口馬主日記
愛馬近況報告です。
<友駿>

<4歳愛馬>

①ウイングシチー

4月29日以降の京都競馬
前走後、変わりなく調整されています。安達師は「レース後、異常なく元気一杯ですが、調教を軽減し楽をさせました。次走については来週以降を予定していますが、場合によっては4週目の特別戦になるかもしれません」と話しています。


②オハイオシチー

4月30日以降の京都競馬
先週のレースは久々のレースとなり、パドックではかなりチャカついていましたが、ポンとスタート切ると良いスピードを見せてくれました。しかし最後は馬体増も響き息切れして14着となりました。



<3歳愛馬>

③パノラマシチー{

6月2回福島競馬以降
前走後、笹針をしてから放牧にだす予定でしたが、小西師は「思うより疲労が少なくリフレッシュ放牧のみで大丈夫なようです。」と話しています。


④パワフルシチー(代替)

6月1回函館競馬以降
ジョイナスファームで調整されています。田村師は「リフレッシュし馬体も回復しました。帰厩にむけ、ペースを上げていきます。」と話しています。



⑤リゾートシチー

5月6日以降の東京競馬
美浦トレセンで順調に調整が進んでいます。田村師は「先週すぐにゲート試験に合格しました。バランスも良く賢いところをみせ、とても優秀です。」と話しています。

⑥ガストシチー(代替)

5月6日以降の京都競馬
先週、ゲート試験に合格しました。鹿戸師は「今回はスムーズにいきました。まだ馬体に余裕があることから様子を見ながら追い切りを消化して出走に備えます」と話しています。

⑦ロンドンシチー(無料馬)

8月3回新潟競馬以降
武田牧場でWマシンとダク調整をおこなっています。場長は「右前脚浅屈腱炎の影響もみせず経過は良好ですが、慎重にペースを上げていきます。」と話しています。

<2歳愛馬>

⑧キャプテンシチー
浦河・日進牧場で2000mハッキング調教中で、動きはキビキビしています。

⑨シャルムシチー
茨城・ミッドウェイFでWマシンとWコースで軽めのキャンターをジックリと乗り込んでいます

⑩プルートシチー(代替)

千葉・出羽牧場で順調に乗り込み、ハロン20秒ベースまでピッチを上げてきました。

--------------------------------------------------------------

<キャロット>

⑪アイスブレイカー

競馬人気blogランキング→ご協力お願いします







最新の画像もっと見る

コメントを投稿