Fight roasso kumamoto&我が愛馬達

ロアッソ熊本と愛馬達を応援するブログです。
一眼レフカメラにも興味があります。たまに撮影した時載せようと思います。

来季に向けて・・3

2015年12月24日 23時04分06秒 | ロアッソ熊本回顧

今更ですがロアッソ今季得点王の斎藤選手がジュビロ磐田に完全移籍

残念な事ですが地元でプレーするのが一番いいのでスタメンを獲得さらなる上(海外移籍、日本代表)を目指して活躍を期待します。

そして、更なる残念なニュースが

今季、ロアッソ熊本のゴールを守ってくれた守護神シュミット・ダニエル選手

松本山雅に期限付き移籍加入

J1に移籍するならともかく来季は敵として戦う事になるなんて複雑な気持ちです。

本人は、将来日本代表を目標にしてるので松本山雅がJ1体験してるので仕方ないかもしてませんが・・・

南選手が横浜FCに移籍した時も心配でしたがまぁ何とかなるでしょう

ポジティブに考えれば来季はシュミット・ダニエル選手から誰がゴールを奪うのか

楽しみでもあるんですよね

う~ん 松本山雅戦にも行きたくなりましたね。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿