Fight roasso kumamoto&我が愛馬達

ロアッソ熊本と愛馬達を応援するブログです。
一眼レフカメラにも興味があります。たまに撮影した時載せようと思います。

バトルオブ九州「大分トリニータ」戦スコアレスドロー

2010年05月29日 23時15分32秒 | ロアッソ熊本
本日、バトルオブ九州第3弾「大分トリニータ戦」

ホームジャックされるという噂があったので私用の後、早めに水前寺に直行。

入場3時間前にホームA席入り口は準備はまだで誰も来ておらず私が一番乗り当たり前といえば当たり前か(^^ゞ。そして来る途中トリニータサポは多く見かけました。





一番上は選手入場前、中間選手入場、下は後半選手入場した時の写真ですが
さすがJ1歴が長いトリニータサポさんですね。アウェイゴール裏、アウェイA席ともにブルー一色で一体感と連帯感があります。ロアッソ熊本サポーターも見習う所が多くありました。

大分トリニータとは初めての対戦でしたが試合結果は、

ロアッソ熊本0-0大分トリニータ スコアレスドロー





写真は、ロスタイムの松橋選手のPKのシーンですが残念ながら決まらず録画をみたら本人は悔しそうでした。(完璧に相手GKに読まれていたような)



大分トリニータマスコットキャラ「ニータン君とリッジ先輩(ウサギ)」

次節は、一週開いて徳島戦 市村選手が累積で出場できませんね。

少し不安ですが、徳島戦のサイン会にはでてくれれば良いのですが・・・

ロアッソ貯金 300円 累計 6,600円也(440円/試合)

にほんブログ村 サッカーブログ ロアッソ熊本へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿