Fight roasso kumamoto&我が愛馬達

ロアッソ熊本と愛馬達を応援するブログです。
一眼レフカメラにも興味があります。たまに撮影した時載せようと思います。

熊本ヴォルターズVS金沢武士団(サムライズ)

2017年10月29日 22時30分45秒 | 熊本ヴォルターズ

昨日は、バトルオブ九州 V・ファーレン長崎が開催されましたが

その事を書く前に

今日は、熊本ヴォルターズ金沢武士団(金沢サムライズと読む)に参戦

試合結果は、この写真が表す通り

1Q・2Q・3Q・4Q共に勝利

熊本ヴォルターズ 80 : 54 金沢サムライズ 圧勝

昨日のロアッソのホームゲームのもやもやを解消してくれました。

まだ、バスケットはルールとか分からない所はありますがルールが知らなくてもやっぱり面白いです

今度は、ロアッソ熊本がホーム最終戦で金沢とチームと戦いますがやっぱり勝利して貰いたい

今週は、ハロウィンという事で

有紗お姉さんも応援へ

今回の入場者

やっぱり、嬉しかったのは背番号7 小林慎太郎選手のホーム復帰かな

明日も、第2戦が開催されますが仕事の為参戦出来ず

連勝を期待します

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿