Fight roasso kumamoto&我が愛馬達

ロアッソ熊本と愛馬達を応援するブログです。
一眼レフカメラにも興味があります。たまに撮影した時載せようと思います。

ボウリング大会

2010年12月31日 00時20分25秒 | ロアッソオフ会
本日、第1回?ロアッソサポボウリング大会が開催。

1年振りのボウリング

ボウリングは若い頃やっていましたが最近は全然過去4回のAVGは平均103.5

3ゲームしましたが1ゲーム目は良かったんですが2ゲーム・3ゲーム目となると手首が痛くなって中々上手く投げれませんでした。

それでも、3ゲームでストライク3回スペア9回 スコア計311 平均AVG103.6

結果 ブービー賞を貰いました。(賞品はハート型のクッキー)

参加賞として管理人さんから海苔を貰い。timelogのお仲間さんからあの写真を貰いました。早速写真立てを買って来ようと思います。どうもありがとうございます

ボウリング大会の後は今年最後のオフ会。

ロアッソの熱い話が聞けて楽しかったです。

本当にロアッソサポになって良かったと感じた日でした。


にほんブログ村 サッカーブログ ロアッソ熊本へにほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿