Fight roasso kumamoto&我が愛馬達

ロアッソ熊本と愛馬達を応援するブログです。
一眼レフカメラにも興味があります。たまに撮影した時載せようと思います。

6月2試合スタジアム決定

2016年05月26日 21時12分56秒 | ロアッソ熊本

あと2日で久しぶりのホーム参戦

スタジアムはノエビアスタジアム神戸

お借りできたのはスポンサーのフジバンビさんのお陰だとか

ありがとうございます(*^▽^*)

遅い時間なので泊りを兼ねての参戦です。

相手は、また2試合連敗中の町田ゼルビア

勝ちがないとはいえ強いチーム

厳しい試合にはなると思いますが5連敗は勘弁

ドロー(得点付き(^-^;))でもいいので勝ち点を持って帰って欲しい

町田戦は、両者の活躍に期待

町田戦の次はアウェイ岡山戦

引き続き新幹線日帰りで参戦予定

岡山戦の次は

ホーム金沢戦と讃岐戦

このホーム2試合

試合場はなんとサガン鳥栖のホームである

ベストアメニティスタジアム

そのスタジアムをロアッソ熊本のホームとして使えるとは嬉しいですね

サガン鳥栖には感謝です

今の所、金沢戦はお昼から休みを取って讃岐戦はアルデさんの弾丸ツアーを利用して参戦予定

いよいよ、私に取ってのロアッソ熊本参戦リスタートです。

 にほんブログ村 サッカーブログ ロアッソ熊本へ

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿