Fight roasso kumamoto&我が愛馬達

ロアッソ熊本と愛馬達を応援するブログです。
一眼レフカメラにも興味があります。たまに撮影した時載せようと思います。

【J特】ホーム最終戦 感動の勝利!!

2010年11月29日 23時07分24秒 | ロアッソ熊本勝利
一日遅れの更新

今日のバトルオブ九州の相手は



今日は、ホーム最終戦である事と藤田選手と握手をしたいという事でピッチサイド参戦。

試合結果

あのカレン選手がやっとホームでゴールをヘッディングシュートで決めてくれて先制!!

そして、追加点もカレン選手です(^_^)

デビューでゴールを決めて以来、チャンスは幾度となくありましたが中々決めれず苦しい思いはあったんではないでしょうか?

ホーム最終戦、今季退団する藤田選手の目の前で決めてくれて藤田選手も嬉しかったでしょうね。

そして、西選手の決定打で

ロアッソ熊本3-0ギラヴァンツ北九州 無失点勝利!!!

藤田選手と固い握手をする事が出来ました。

私にとって最高の勝利でした。


試合終了後のセレモニー風景

 お菓子の香梅賞 背番号6 福王選手
 藤田賞はもちろん 背番号28 ロアッソ熊本ゴッド藤田選手
 NTN賞は 背番号11 宇留野選手
 南九州コカコーラ賞 ロアッソ熊本守護神背番号18 南 雄太選手
 高橋酒造賞 背番号10 松橋選手
 サトウロジック賞 高木監督
 アンサーインターナショナル賞 背番号8 原田選手

そして、今季退団と契約満了の選手達の挨拶



背番号7 MF 松岡選手    背番号14 FW 井畑選手



背番号17 FW 山内選手   背番号30 MF 渡辺選手(感謝祭のナース姿が印象的でした。)



今季限りで退団される 背番号28 MF 藤田選手

うまく言えませんが皆さんまだ若い!! 新天地で頑張って欲しい!!

藤田選手、ロアッソ熊本に来てくれてありがとうございます。

また、将来 熊本に帰って来て下さいね


にほんブログ村 サッカーブログ ロアッソ熊本へにほんブログ村
42425


最新の画像もっと見る

コメントを投稿