Fight roasso kumamoto&我が愛馬達

ロアッソ熊本と愛馬達を応援するブログです。
一眼レフカメラにも興味があります。たまに撮影した時載せようと思います。

明日は富山戦&新加入選手

2011年07月16日 21時44分36秒 | ロアッソ熊本

明日は前試合1-1で引き分けたカターレ富山戦

この試合 動員が掛かっている様で3万人を目指しているとか

今季はまだ入場者数1万人を超えた試合はまだ無いので

3万人は無理としても

最低でも1万人以上を達成して

そして、ロアッソが多くの観客の目の前で先制ゴール感動の勝利を期待します

そして、新加入選手のお知らせが

[ 2011-07-14 ] ソン・イニョン選手の加入に関する合意について

このたび、ソン・イニョン選手の移籍加入に関し、合意に達しましたのでお知らせいたします。
なお、正式契約はメディカルチェック終了後となります。

ソン・イニョン(宋 仁榮)選手

【ポジション/背番号】
FW / 32

【生年月日】1990年1月7日(21歳)

【出身】大韓民国・テジョン市

【身長/体重】185cm/78kg

【前所属チーム】韓国・エウォン芸術大学(YEWON ARTS UNIVERSITY)

【コメント】
このたび、ロアッソ熊本へ加入することになりました。日本でのプレーを希望していた自分にとって、プロサッカー選手としてのキャリアをロアッソ熊本でスタートできることを嬉しく思います。チームの勝利に貢献できるよう、一生懸命頑張ります。よろしくお願いします。
 
攻撃にも力を入れてきたみたいですね
 
早く試合に出場して得点を決めて欲しいです。
 
チョソンジン選手にお仲間が出来たみたいで良かった
 
明日は試合前にロットネストが新潟で出走します。
 
両方共に勝利を期待します。
 
にほんブログ村 サッカーブログ ロアッソ熊本へ
 
 
 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿