Fight roasso kumamoto&我が愛馬達

ロアッソ熊本と愛馬達を応援するブログです。
一眼レフカメラにも興味があります。たまに撮影した時載せようと思います。

明日、現地参戦です。

2013年08月31日 20時35分19秒 | ロアッソ熊本

明日から9月

9月初戦の相手は、現在プレーオフ圏内6位の京都サンガ

その京都サンガ△■■■△と5試合勝利なし

という我がロアッソ熊本も△△△■■と同じく5試合勝利なし

しかも、期待していたウーゴ選手は家庭の事情で一時帰国してしまうしね。

厳しい試合になるとは思います。

松本鳥取戦の結果次第ではまた順位が落ちてしまう可能性もありますからね。

それだけに、明日の試合、前節で幻?のゴールを決めたドゥグラス選手の再ゴールを期待したいです。

明日は現地参戦なんとか、

台風は消えたので安心しましたが鳥取戦と同じく雨の中での参戦になりそうですが雷雨だけは勘弁です。

そして、試合後のオフ会も楽しみです。

 にほんブログ村 サッカーブログ ロアッソ熊本へ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿