Fight roasso kumamoto&我が愛馬達

ロアッソ熊本と愛馬達を応援するブログです。
一眼レフカメラにも興味があります。たまに撮影した時載せようと思います。

負けられない戦い

2013年10月26日 22時52分51秒 | ロアッソ熊本

それは九州ダービー長崎戦。

PCが新調したので久しぶりの更新です。

先週は、私にとっても最悪の週でした。

土曜日は、EOSの基礎講座を受けたのですがその夜、PCが起動しない。

正確には、一度は立ち上がったのですが中々先に進まないので一旦強制終了したらそのまま沈黙。

店に相談したら結構掛かりそうなので思い切って新PCを購入。

日曜は日曜で

アウェイでロアッソ熊本ジェフユナイテッド千葉

試合2日前の北嶋選手の引退会見で選手達もやってくれるだろうと思っていましたが

ジェフユナイテッド千葉 6-0 ロアッソ熊本  大敗

正直、何やってるんだろうと思いましたよ。

残り5試合

その中で明日は本当に大事な一戦。

私にとって今シーズンのクライマックスです。

というのも明日の試合相手は元ロアッソ熊本監督が指揮する現在6位のV・ファーレン長崎

アウェイでは0-1で敗戦

この試合、言い換えれば池谷監督代行元ロアッソ熊本高木監督

やっぱり負けられないし。

試合後、Kさんに高木監督に勝利インタビューさせちゃいけませんよ。ww

にほんブログ村 サッカーブログ ロアッソ熊本へ

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿