Fight roasso kumamoto&我が愛馬達

ロアッソ熊本と愛馬達を応援するブログです。
一眼レフカメラにも興味があります。たまに撮影した時載せようと思います。

明後日 愛馬スカラブレイ出走

2010年09月30日 23時31分27秒 | 一口馬主日記
9/30 松永幹厩舎

29日は栗東坂路で追い切りました(52秒8-38秒5-25秒6-13秒4)。「今朝は坂路で併せて追い切る予定だったのですが、相手を大きく先行させすぎて最後まで追いつくことができませんでした。結果的に単走にはなりましたが、前の馬を前半からしっかり追いかけていったことで全体の時計は出ましたから問題ないでしょう。帰厩後はいい意味で馬がボーッとしている印象だったのですが、先週までの馬なり調教と違って一杯に追い切れたことで、馬の気持ちも競馬モードに変わってきてくれると思っています。もともと燃えやすいタイプなので、このぐらいがちょうどいいのではないでしょうか」(松永幹師)10月2日の阪神競馬(ききょうS・芝1400m)に福永騎手で出走いたします。

いよいよ明後日出走です。好走を期待します。

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へにほんブログ村
38301


最新の画像もっと見る

コメントを投稿