Fight roasso kumamoto&我が愛馬達

ロアッソ熊本と愛馬達を応援するブログです。
一眼レフカメラにも興味があります。たまに撮影した時載せようと思います。

高橋移籍

2009年01月06日 22時12分21秒 | ロアッソ熊本
本日、高橋選手福岡完全移籍の報告がありました。
湘南と福岡の移籍の話は聞いていましたがまさか福岡とは驚きました!!
一寸、複雑ですが移籍は当たり前にある話ですし、選手の将来を考えれば仕方ないことかも知れません。
高橋選手は、3年間在籍しロアッソ熊本をJFLからJリーグに昇格に貢献してくれ、
私も、高橋選手の草津戦で逆転弾に感動しロアッソ熊本のサポーターになりました。
高橋選手には、感謝しています。
福岡にいっても頑張って欲しいですね。
ただ、九州ダービーでは、是非福岡戦では勝利して貰いましょう!!

あと、チャ選手ですがどうなるのでしょうか・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿