Fight roasso kumamoto&我が愛馬達

ロアッソ熊本と愛馬達を応援するブログです。
一眼レフカメラにも興味があります。たまに撮影した時載せようと思います。

関東で勝利ならず・・千葉戦

2018年05月28日 23時18分39秒 | ロアッソ熊本敗戦

昨日、アウェイで行われた千葉戦

いつものDESELさんで参戦

今日はタイチさんの待機列に向けてミニライブが開催

試合はねぇ~

前半、アグレッシブで良かったと思いますよ

田中選手からのクロスを安選手が決めて先制ゴールを決めた時は今日こそはと期待しました

ただ前半終了間近 同点ゴールを決められしまい

後半も開始すぐに逆転ゴール

後半終了間近にも清武選手からのアシストから(その前にも清武選手による危ないシーンもありました。)

の追加点を決められてしまいまして

ジェフユナイテッド千葉 3-1 ロアッソ熊本 またもや大量失点で関東初勝利ならず

私は失点が決められるごとに監督の渋い顔が印象に残っていますね

下位チーム相手にはしっかり勝って欲しかった。

前は先制したら勝利する確率が高かったように感じたんですが

今はねぇ~

何でだろう

順位も

2018.5.26

16位

5月試合成績 1勝4敗0分け(勝ち点3)

次節と次々節は九州ダービー 大分・福岡戦

もう意地でも勝利して貰いたいです

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿