Fight roasso kumamoto&我が愛馬達

ロアッソ熊本と愛馬達を応援するブログです。
一眼レフカメラにも興味があります。たまに撮影した時載せようと思います。

【J特】物凄く悔しいドロー

2010年07月19日 22時45分22秒 | ロアッソ熊本
timelogのお仲間さんとtimelog3号で初本城競技場へ乗込み参戦しました。

産校バスツアー8台位でたとか自家用車とJR組もいますので右・左を見てもロアッソサポーターで一杯です。




大勢のロアッソサポーターの中で是非勝利て連勝と行きたいと思ったのですが試合結果は

ロアッソ熊本2-2ギラヴァンツ北九州で悔しいドロー

ロアッソ熊本が西選手のゴールーで先制しましたが筑城選手のファールでPKで同点(あの程度で一寸厳しい様な気が・・)しかし、後半西選手のアシストで松橋選手のヘッドで逆点ゴール今日は勝てる気がしてたんですがやはり油断は大敵!最後の最後で同点ゴールを入れられてしまった。録画で確認しましたがロスタイムは3分ですが画面では94分の文字が・・・・

もう

せめての救いは帰途の途中玉名PAで休憩中timelog号の隣に選手のバスが横付けに

まさにサプライズ


高木監督の笑顔と藤田選手の姿に少し癒されたかな


焼きカレー(ドリアみたいだったです)

キャラクターショー(一番左のキャラはバナナマン(確か門司はバナナに叩き売りの発祥の地と聞いた気が間違いでしたならスミマセン)



ロアッソ貯金 500円 累計 7,800円也(---円/試合)

にほんブログ村 サッカーブログ ロアッソ熊本へにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿